Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました。よいお年を迎えてください。

…2022年最後の投稿に、この画像かいw 変顔が得意な、やんちゃな風くんwww 明日の紅白と4日のライブが楽しみな、筆者ですw 散々、書いておりますが…w 年末に、本気の気持ちを語る。 話を変えて…笠浩二さんのこと。 締め。 散々、書いておりますが…w こ…

このブログや、自分が推しのためにやった一年間を振り返る。

このブログの一年間を振り返ってみた。 冒頭の画像で、お分かりかとwww 推しは、突然推しになる。 推しのために、やったこと。 締め。 冒頭の画像で、お分かりかとwww もう…ね、あんたはcrazyかとw scene45.hatenablog.com 今年の漢字の記事にも、書…

今年のMy Select クリスマスソング。

今年は寒いですね 昨日は、職場周辺は殆ど吹雪でした(;^ω^) 今年もクリスマスがやってきましたね。 今年、私が聞いていたクリスマスソングから耳について離れない曲を選んでみました。 今年は、古めの曲。 邦楽も負けてない。 ケンタッキーに行きたくなり…

笠浩二さん、死去。

C-C-Bでも、最初に彼から入った人が多数おられるだろう。 私も、その一人でした。笠浩二さん。 natalie.mu 若い頃から、丈夫な人ではなかった。 当時では珍しかった「シモンズドラム」。 還暦になっても、君付けで呼べる人。 去年のライブグッズを持ってます…

今年の私の漢字。そして、ツアースタート。

ここに書いている時点でwwwww 私の、今年の漢字ですよ。 去年は、サブブログに書いてました。 もう、お分かりですねwwww 今年の私の漢字は「風」。 私の風くんに関することと言ったら… ツアーがスタートしました。 転売防止に、こんな方法があるら…

私が最近聴いているアーティストとバンド。

以前は、80年代90年代の音楽を紹介するブログでしたが藤井風くんに去年ドはまりして以来、80年代90年代に留まることが出来なくなり、そこから聴きだしました。 なので、去年の夏辺りからブログの一言説明の「80年代90年代」を消したのです。 求めているもの…

今回が、最後のツアー(?)

今回が…ならしい。この記事は、藤井風さんのお話になります。昨日、届いた情報。 今回のツアー、行ける人は行った方がいいとのこと。 引退とかじゃないようですが… 今後、どうであれ… チケットの動向。 それと、これは公開。 締め。 引退とかじゃないようで…

藤井風さん、2年連続紅白歌合戦に出場するの巻~🎶

実は昨日入ってきた情報。去年も遅くに決定したようですが今年もです。 ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ 藤井風さん、2年連続で紅白に出場 ツアースケジュールが異様に空いていたのが… 紅白では、恐らく… 特番の方は… 締め。 藤井風さん、2年連続で…

HELLO,僕はここにいるよ~黒沢健一6年目の命日~

この日が来たね…。 あれから6年、早いな。…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 この人の横顔も手も、大好きだったんだ 今日は、黒沢兄弟のことを語ります。 黒沢健一さんの命日。 兄の命日に、弟がライブをする。 締め。 黒沢健一さんの命日。 この年月で、やっとじわじわ泣けて…