Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブレポ】黒沢秀樹 バースデーライブ2020

運よく早く帰れたので23日にまほろ座MACHIDAで行われました、黒沢秀樹さんのバースデーライブのレポを書きます。(注)3000文字で非常に長文です。苦手な方はオススメ出来ません。 いやぁ~良かったわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 生配信は初だったそうです。 …

80年代と今時のシティ・ポップで、もう少し爽やかな夏を感じよう。

ここ何日かで、こんなこと言うのも何ですが…本当に暑いですねι(´Д`υ)アツィー 明日から、こちとら仕事ってことで…このコロナ禍の暑さの中で(´・ω・`)と大分憂鬱な気分ではありますが、今日は80年代のシティ・ポップで最後は最近のを一曲だけど…もう少し爽やかな…

好きなアーティストの声って、癒されるよね。(インフォメーションあり)

いやぁ~ι(´Д`υ)アツィー熱中症になった経験を持ってるので車の運転をする際でも、ハンドタオルとスポーツドリンクは持って乗らないと、本当にヤバイ。気が付いたら、目の周りに汗掻くのよ。物凄い汗っかきだから。 今日は、好きなアーティストの声って癒される…

今日は、この人の誕生日です。(歌詞あり)

今年は、山の日が昨日だったので「世間では山の日ですが」を消しましたw そう、ファンなら絶対忘れることはないでしょう。今日8月11日は、黒沢健一さんの誕生日。 亡くなった人の歳を数えてはいけないんだけど…生きていれば、52歳でした。 HEAVEN(歌詞つき…

STRAY SHEEP

すみません(;^ω^)間があいてしまった。今月は、私が非常に多忙のため連休の時しか更新が出来ないので、一気に更新します。 今月は、多忙の割には私にとっての楽しみが多いのです。 5日にリリースした、米津玄師さんのアルバム。通常盤をフラゲして買いま…