Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブと二拍三連と絵本と

↑これも懐かしいなぁ…昨日、名古屋Breathというライブハウスで開催されておりました、黒沢秀樹さんのアコースティックライブの配信を見てました。 遠征が必要な者にとっては、配信ほどありがたいものはないです。そして、その後成瀬英樹さんのラジオ番組を聴…

筒美京平さんの作品で、好きな曲。

皆さん、ニュースをご覧になったかと思いますが作曲家の筒美京平さんが、お亡くなりになりました。 www.sponichi.co.jp 今日は、筒美先生の作品で私の好きな曲やエピソードを交えた内容をお送りいたします。 名曲が多すぎて… 学校時代や、当時のエピソードを…

KEEP THE CIRCLE TURNING(インフォメーションあり)

やっと、仕事の忙しさが多少落ち着いてきたので更新できるヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! 先月一記事しかUPしてないのにも関わらず、読者登録数が増えてるのにびっくりしまして…w 何かすみません(;^ω^)内容が偏りまくりのこのブログをお読みくださいまして…