Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒沢秀樹さんが、30周年記念のホールライブを開催するそうです。

今日は、お知らせがございます。 9月に黒沢秀樹さんが、音楽活動歴30周年の記念としてホールライブを開催するということで、クラウドファンディングを実施し目標金額が達成したということで、開催が決定いたしました。 www.muevo.jp ↑期間は終了しました。…

MO-EH-YO(HELP EVER ARENA TOURレポ番外編)

ここんとこ、また藤井風さんの話が続いております。結局、この前のライブレポ番外編になるのですが… この新曲「燃えよ」のMVが、YouTubeにてプレミア公開しました。 その時、風くんは… そのMVが、これです。 そして、さっき通知がありました。 締め。 その時…

【長文・ネタばれ注意】藤井風 HELP EVER ARENA TOURライブレポ~マリンメッセ福岡 1日目~(2)

こんなに長いレポ…って言っても、風くんのはまだ短い方だな。もっと長いアーティストさんのレポもあるので(;^ω^)長文が苦手な方は、このブログはオススメいたしません。 久々に、夢中になりだしたアーティストさんだったのでね。 続きを更新いたします。 …

【長文・ネタばれ注意】藤井風 HELP EVER ARENA TOURライブレポ~マリンメッセ福岡 1日目~

お待たせいたしました!会場に足を運んだライブのレポ自体が2年ぶり。この藤井風くんのライブは「〇年ぶり」が何とも多いことかw コロナ禍で、久しぶりに県外に出ました。 私自身… 藤井風さんのライブは、初めてだった スタンド席で相当後ろだったため、前…

藤井風 HELP EVER ARENA TOUR 「 LIVE以外」のレポート~from マリンメッセ福岡~

昨日、藤井風さんのマリンメッセ福岡でのライブに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ ただ、注意なのですが…間違ってアクセスされた方に。この記事はライブレポではなく、ライブ以外のレポです。 ライブレポは、また後日UPいたします。 紛らわしくて申し訳ござい…

藤井風が出演する異例のテレビCMを民放5局で放送…そして、もうすぐ福岡公演❤

ここんとこ、話題になりっぱなしの藤井風さん。 ファンとしても、やっぱり嬉しいことです。今が彼の全盛期ですね✨ HELP EVER ARENA TOUR大阪公演にてw そして、異例のCM出演。 もうすぐ、福岡公演❤ 締め。 HELP EVER ARENA TOUR大阪公演にてw Twitterのタ…

SuchmosベーシストHSUさん、亡くなる。

昨日、Twitterにてオススメのツイートとしてこの訃報を目にした。公式を見て愕然とした。 twitterさん、何で私がSuchmos好きなん知ってんの?w www.daily.co.jp Suchmosはベースの評価が高い。 藤井風ファンでもある私なので…この話。 ベースサウンドを感じ…

音楽的徒然。推しは、突然推しになる。

気が付いたら、もう10月(;^ω^) もう一つのブログを、現在休止しているのでこちらも休止にしようかと、悩んでいました。 藤井風さんのライブがあるから。 最近L⇔Rの話が減ったけど… 恋は落ちるものだとは言うが、推しもね。 この言葉を考えた人にも感謝。 …