Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、「Backstage Café」が開局だそうです。

このブログタイトルを見ても、「へっ!?」って感じですね(;^ω^)いやぁ~いきなり寒くなりましたなぁ。ここんとこ、寒暖差が激しいですよね。私は、9月に少し風邪引いた程度で、あれから全く風邪を引いてません。皆さん、風邪には気を付けましょう。 さて…

この人のライブを、狙ってます。

以前から私は興味あって、ここでも何度か取り上げているので、今更そんなに説明は要らんよな…とは思ってます。 星野源さん。今度、3年ぶりにアルバムをリリースするようですよ。「POP VIRUS」というタイトルで。ここんとこ、邦楽ばっかりですね(;^ω^)たま…

あの騒動についてと、誰かのファン歴が長い人にしか分からないこと。(クロサワファンの貴方に朗報あり)

この度の、ジュリー(沢田研二さん)のドタキャン騒動の原因は何となく判ってはきたんですよね。これって、炎上狙いも含まれていると思うわw 今日は、色々話がごっちゃになってます(;^ω^) 彼のファンの方って、歴が長い方が多いと思うんですよ。気持ちが…

この度の、あの人のライブドタキャン騒動について思ったこと。

この度はジュリーこと、沢田研二さんのドタキャン騒動があって、実はジュリーは2度目だそうですね。 このライブのドタキャンって、色々理由があるとは思うけど、この度のはねぇ…これ、酷いよね。昨日、書こうとしたけどスマン(;^ω^)上手くまとまってなか…

全国ツアーについて。

すみません…(;^ω^)随分日にちが空いてしまった。昨日と今日だけど、立て続けに迷惑メールが来てて昨日、危うくフィッシングメールに引っかかりそうでした。(ノ∀`)アチャーAppleと、Amazonを語るフィッシングメールだったのね。 bbablog.hateblo.jp bbablog.hat…

黒沢健一さんの曲で、家事のモチベーションが上がる曲2つ。

このジャケット、かっこ良すぎ いきなり思いついたネタです。多分ねぇ、これはファンでないとちょっと分かりにくいことかも知れませんね(;^ω^) シングル曲じゃないから。あくまでも、これは私のモチベUP法です。 この曲に合わせて、断捨離してみようw 料…

コミック雑誌なんかいらない。

↑何故か、これだけは知っていたので。ブログタイトルにした。 この前樹木希林さんの訃報で、少し語ったけど内田裕也さんって、一体何者なんだろ?ってずっと思ってました(;^ω^) 白髪の長髪で、杖を持ってサングラスかけて「ロックンロール!」って言うて…

このブログの2年を振り返る。

すみません(;^ω^)随分、日にちが空いてしまった。 実は、もう一つのブログをこちらのはてなブログにて最近復活させました。音楽以外の話を特定の話に限らず暫くは、思うことを書こうということです。前は一つの話に特化しようとしたけど、ここみたいに上…