Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井風さん、花のMVを解禁。

昨日、花のMVが解禁されました。 かっこよすぎて、しばし筆者が放心状態だった件w 美しいとは、こういうこと。 花の美しさを表現してる? 締め。 美しいとは、こういうこと。 ちょっと冷静に見れてないので、もう少し後になってじっくり検証しようかと思い…

KANさん、死去。

ショック過ぎました…ニュース見てビックリしました。 正に、ドンピシャ世代だし。 natalie.mu ミュージシャンの訃報が多いですね。 KANさんの好きな曲。 この曲は、欠かせないでしょう。 締め。 ミュージシャンの訃報が多いですね。 そりゃ、人間ですからい…

「花」が、J-WAVE TOKIO HOT 100で連続1位💖

こちらも、めでたいニュース。 藤井風さんの新曲「花」がJ-WAVEのヒットチャートで 連続1位を取ってます 毎回思うけど… 紅白は? 締め。 毎回思うけど… クリス・ペプラーさんの風くんのイラストって味わい深いなってw 好きですよ。 クリス・ペプラーが描い…

祝✨Mrs. GREEN APPLE 紅白出場🎉

昨日は、嬉しかったなぁ。 私らJAM'Sも嬉しかったけど、本人らの喜びようが…w natalie.mu 念願だったらしい。 何の曲やるのかな~? 締め。 念願だったらしい。 SCHOOL OF LOCK!で、何回も紅白歌合戦出場のお祝いを言っていたそうですねwww そりゃ、こも…

Mrs. GREEN APPLE、あの曲提供のCMがACCグランプリ進出。

これ、広告としては史上初ならしい。 見てて、元気が出ますわ。 CMのこと。 僕のこと。 ライブ映像ソフトのこと。 新曲のこと。 締め。 CMのこと。 realsound.jp Mrs. GREEN APPLEが「僕のこと(Orchestra ver.)」を提供したカロリーメイト受験生応援シリーズ…

いい推しの日ねぇ…私の現在の推しを改めて話します。

はい、私の現在の最推しが藤井風さんだってことは このブログをずっとご覧の方なら、ご存じでしょう。 11月4日は、いい推しの日ならしい。 他にも、Mrs. GREEN APPLEも掛け持ちで推してます。料理研究家の推しも居ますw 一昨日の自分の誕生日が… もう一つ、…

自分の誕生日なので、自分へのエールを送る曲。

今日は私の誕生日です。去年52歳、今年53歳、来年54歳ともっぱらの噂でございますw 折り返しの人生は、幸せな人生にする!!!! 推したちの曲でも… 風くんの曲ならやっぱり、これ。 「花」が、一生忘れられない一曲になりました。 番外編:転換期にいいな…