Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【長文注意】LOVE ALL SURVE ALL

こうも、同じ画像が並ぶって…(;^ω^)当分は、藤井風さんのネタが続きます。 昨日(3/25)は、仕事から帰ってからラジオばっかり聴いてました。 FM802と、ゆめウエーブ(岡山県のラジオ局)。 fmplapla.com ゆめウエーブでは、新星堂福山店の風担の店員さん…

藤井風さんに骨抜きにされる一週間💖(2)

昨日のFM802「ROCK KIDS 802」を初めて聴きました。FM802って大阪のラジオ局なので、私は近畿地方の者じゃないから聴いたことがなかったんです。radikoで聴きました。 アルバムの感想は、ちょっと待ってくださいね。内容がめっちゃ濃いので、解釈間違うとい…

藤井風さんに骨抜きにされる一週間💖

夢見てるんと違うんかってくらい、今週…いやこの2週間は、風くんに骨抜きにされております 昨日は、"LOVE ALL SERVE ALL" Listening Party&アフターパーティー(プレミアム限定)で、盛り上がりました。 最近の更新が、完全に風くん一色に染まってしまった…

藤井風さんの情報が多すぎるので、ちょっとまとめてみた。(2)

はい、一昨日に続き今日も風くんのお話です。今週のお知らせラッシュに疲れて、仕事が休みなのでぐったりと寝ていた筆者(;^ω^) というか、ここもテレビショッピングというかラジオショッピングのノリでご紹介したいものがございます。 では、行きましょう…

藤井風さんの情報が多すぎるので、ちょっとまとめてみた。

昨日からって言うか、今週なのですが風くんの公式アプリの通知音がよく鳴る(;^ω^) あちこちで動きがあるようで、頭が混乱している筆者wwwTwitterでも、頭が混乱してる人多いみたいですw 情報が多すぎなので、推し活アプリを導入。 まずは、YouTube。 …

SPACE SHOWER MUSIC AWARD 2022

昨日、SPACE SHOWER MUSIC AWARD2022を配信で観ました。 昨日は、風くんが大忙しだったけど私らファンも大忙しでしたw今日のこの記事は、最初に書いておきますが私が好きなアーティストだけに絞って書いております。全体は取り上げません。というか、最近藤…

藤井風さん、芸術選奨文部科学大臣新人賞に選ばれる✨

いや、これはビックリしました。なんぼ風くんが凄いとは言えね…ここまで昇り詰めるなんて、誰が想像しました?ご家族の皆さん、喜んでるんだろうなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ ずっずさんを始め、チーム風さん(スタッフの皆さん)も大喜びだよね news.livedoo…

続々・藤井風さんの2ndアルバムリリースを、テレビショッピング風に紹介。

ま・た・か!!と、お思いでしょうがwはい、またです。あれから、新たな情報を入手したので紹介です。 前回と、前々回の記事です。 scene45.hatenablog.com scene45.hatenablog.com LOVE ALL COVER ALLの曲紹介と+α 4日から既にiTunesプリオーダースタート…

平和への願いを込めて。

Twitterでも、私は平和への願いを込めて反戦歌をツイートしていた。これをお読みの皆様はご存じの通り、ロシアのウクライナ侵攻により戦争が勃発しております。 言わずと知れたこの曲。 アラフィフ以上向け? 反戦歌と言えば、これは外せない。 思いやれば、…