Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本語訳あり】「Hear me now」のアイデア?

さっき、気づいたんだけど…黒沢健一さんを始め、何人かのオムニバス盤(?)的なアルバム「Hear me now」についてのことをオフィシャルサイトのブログ「feature」に更新してありました。 その内容を見て行きましょう。 Brian Peckさんからのメッセージ。 長…

たまには、シンガポールとか台湾とかタイとか~♪

このブログは、日本とアメリカやイギリスの音楽をよく紹介しておりますが、たまには違う国のも紹介しましょうってことで、いくつか紹介いたしますね。 FM山口にて、今月プッシュされています。 シンガポールの歌手と言えば… 台湾代表。 タイ発、急に聴きたく…

Imagine

この流れで、伸ばしてみるか。昨日、Let it beのライブレポを更新してて気づいたけど今日は、丁度ジョン・レノンの誕生日だってこと。 凄いなぁ…偶然かよ。 想像してごらん…音楽の力。 ジョン・レノンという人。 好きなビートルズ曲が共通して… 締め。ギュッ…

【ネタバレ注意】Let it be(ビートルズトリビュートバンド)@ルネッサながとレポ(2)

↑無料で配られたパンフ。ライブに行くと、会場でチケットのもぎりをした後、他の公演の告知チラシを数枚もらうんだけど、その中に入っていました。 因みにルネッサながとの会場は、私自身何回か行ったことがあります。 しかし、ホールに入るのは…この度が初…

【ネタバレ注意】Let it be(ビートルズトリビュートバンド)@ルネッサながとレポ

お待たせ…その前に、久々の更新です。仕事が忙しかったんです(;^ω^)増税前だったしね。 なので、ちょっと間が空いて申し訳ない。 昨日ですが、ビートルズのトリビュートバンドであるLet it beのライブに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ ここに来るまで、正…