Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推し活主体の音楽ブログ:Mrs. GREEN APPLEと藤井 風くんの魅力を余すところなく語る2023年

今年の音楽的一年を振り返ります。 今年は、私自身大きく趣味が変わりました。 今年は何と言っても… ミセスの曲の凄いところ。 今年は特に情報が多すぎて… 風くんにも、やられっぱなしw 締め。 今年は何と言っても… Mrs. GREEN APPLEのファンになったこと。…

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を観に行きました。

↑は、前作の翔んで埼玉です。「琵琶湖より愛をこめて」を、観に行きました。 筆者は前作も観に行きました。原作者のみーちゃんこと魔夜峰央さんのファンなもんでw ネタバレ解禁日まで、待ってました。 観に行ったのは、今月3日です。 絶対面白いだろうって…

クリスマスを彩る、オススメのアルバム。

ここ数年くらいは、クリスマスが近づくにつれて このアルバムを聴いてる。 やっと、音楽系ブログらしい内容になってきたなw ここんとこ、推し活云々が多いから(;^ω^) 1963年のフィル・スペクターのアルバム。 やっぱり、これが好きだな。 全収録曲。 締…

風くん登場!テンションがぶち上がる「いちばんすきな花」最終回

昨日は、風民さんたちテンションがぶち上がったことでしょうwww って、筆者も風民の一人なんだってw AIタイトルアシストを、こっちでも使ってみた。 やっぱり、タイトルセンスはAIの方があるな。 hochi.news いちばんすきな花の最終回にて。 髪色戻して…

Mrs. GREEN APPLE、来春ファンクラブがリニューアル。

ミセスは、ニュースが毎日多すぎるので追うのが大変なんですよw 何かしら、LINEがペンペン入る入る(;^ω^) だけど、これだけは待ってました!!状態です。 無かったのが不思議だった。 登録の仕方は…。 会費は、選べる方式に変更になるらしい。 今度は、…

寝そべり配信の振り返り&今年行ったライブを振り返る。

仕事と勉強を頑張った甲斐があった。 今日でした。藤井風さんの寝そべり配信。 そして、今年行ったライブを振り返ります。 喋りは相変わらずだが…w みかんのくだりと、「地上」発言w 歌わせたら、やっぱり 今年行ったライブを振り返る。 締め。 喋りは相変…

藤井風さん、17日に久々の寝そべり配信をする。

どうやら、Xでリクエストがあったようだ。 風くんの久々の寝そべり配信 嬉しい…けど? 配信先。 その前に「すき花」。 締め。 嬉しい…けど? 因みに、いつ配信されるか。今月17日、日曜日の14時からだそうな。 YouTubeと、Instagram、TikTokこの3つのSN…

大森元貴さん、2023年年間Billboard JAPAN“Top Lyricists”&“Top Composers”1位獲得。

今年はMrs. GREEN APPLEとしての賞を総なめにしたけど… もっくん、単体でも強すぎだわ。 絶対何かの賞をもらうだろうなとは、思ったけど。 2023年年間Billboad Japan1位。 コメント動画。 あの絵本が、再版 締め。 2023年年間Billboad Japan1位。 何の1位か…

12月はかつての推しの命日が集中してるので、花を飾る月にした。

気が付いたら、12月ですね(;^ω^)現在、勉強と仕事の両立で更新が滞りがちなので大変申し訳ないm(__)m 12月に集中してるので… このブログを立ち上げたきっかけとなった。 10代の頃に推したバンド。 ジョン。 締め。 12月に集中してるので… この時期の一番…