Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのVIP席。

Mrs. GREEN APPLEで、初めて知ったけど…単独のアリーナツアーにて、SS席というものがあると。 オリジナルグッズ付きで、前の席を確保できるんだろうね。 所謂、VIP席? どんなサービスか? コネで取りました? 締め。 所謂、VIP席? ちらっと、ネット上で見…

徒然なるまま、推してる一人と一組の話。

↑は、藤井風くんです。来月、誕生月だね。 この最近の私は、推してる一人と一組の話ばっかりだなwしょうがない、私が好きなんだからwww 自分でブログを書いてて、意外な発見があるのです。 ミッチャムが工事中。 こっちは、ペンペン通知が着ますw 夏の…

MVのお話。~関ジャム完全燃SHOWの感想~

昨日放送されておりました、関ジャム完全燃SHOWを見ての感想です。 最初に言っておきますが、番組全体の感想ではございません。 なので、お読みの方がお求めになられている内容とは明らかに食い違いがございますことを、申し上げます。 あくまでも、私の趣味…

METROCK&Studio Sesson Liveを見て。

私は、Mrs. GREEN APPLEのライブに行ったことが一回もない。映像越しでの感想です。 今、Studio Sesson Live を聴きながら書いております。この記事は、少し長め(2300文字超え)なので長文が読める方のみ、オススメいたします。 METROCK2023を見て。 セット…

青リンゴの日と、あの人の誕生日。

こっちも、今日色々あるんですよ。Mrs. GREEN APPLE。青リンゴの日(初ライブの記念日)でもあるし。 誕生日は、正確には昨日でしたけどね。 誕生日は昨日でしたが… METROCK2023&10周年記念の…アレ。 締め。 誕生日は昨日でしたが… キーボードの藤澤涼架(…

HEHN リリース記念日と、あの人の誕生日。

普通、そのアルバムのジャケット画像をUPするものなのですが… 敢えて、里庄町役場に行った時の画像です。 本当に、飾ってあるんだよ。 偶然かな? ワシは、成長したんやで 収録曲と、サブスクリンク。 風くんのお兄さんの誕生日。 締め。 偶然かな? 今日は…

ファンの掛け持ちは楽しい♡

前にもお話いたしましたが…私はオンリーの推し活が向いてないと。 で、現在推してるのが藤井風くんとMrs. GREEN APPLE。この一人と一組が、今のところメーンですね。共通点は、前にも話したと思うけど…同じレコード会社。 そこから、更に洋楽や他のアーティ…

推しの子から知った、あの曲。

推しの子のアニメを、毎週見てる私。OPは、YOASOBIで「アイドル」は神曲ではあります。私はEDであります、あのバンドの曲も気に入ってます。 メフィスト。 歌詞です。 女王蜂というバンドって? メンバーは… 他の曲を聴いてみましょう。 締め。 メフィスト。…

旅路の旅路。~藤井風聖地巡礼の旅~

↑2日前に撮った画像を加工しました。今回は、大分「旅路MV」に近づけました。 藤井風さんの故郷であります、岡山県浅口郡里庄町へ聖地巡礼の旅。これは、こっち…だな(;^ω^) 今日は、2000文字超えたので少々文章が長いです。 今年は、去年に比べて… 初ミッ…

日曜の夜ぐらいは…

今度から日曜日が、面白くなるなぁw フジテレビ系の「まつもtoなかい」も、目が離せませんがこっちも目が離せないw テレビ朝日系のドラマ「日曜の夜ぐらいは…」 主題歌がね推しの曲ですので。これも、Tverで見ました。 3人の友情のお話。 このドラマの主…

まつもtoなかいのOP&EDが…。

昨日、フジテレビ系で放送されておりましたダウンタウンの松本人志さん&中居正広さんの新番組「まつもtoなかい」。私はTverで見てました。 多分、多くの方が食いついた視点とは違った食いつきを私は語りましょう。 Twitterでは、反応してる人がちらほらw …