Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BUCK-TICK櫻井敦司さん、死去。

ここんとこ、ミュージシャンの訃報が多いですね。 谷村新司さん、もんたよしのりさんと続いてしまい… BUCK-TICKの櫻井敦司さん。 ちょっと前なら、YMOは高橋幸宏さん、坂本龍一さん シーナ&ザ・ロケッツの、鮎川誠さんなどなど… みんな昭和に活躍された方々…

今日、リリースしました。藤井風さんの新曲「花」。今回は、待ちに待ったって感じではなかったですね。 ドラマの予告が出た時点で、発表とかでは無く 本当、ギリギリに発表って感じだったから。 後々に、曲の解説が来るの待たずに… 「寄り添う」を、彼なりに…

先月で7年。

さっき気づいたけど、はてなブログに引っ越してもう7年経ちます。 早いものですね… このブログ自体は、14年。 ブログ長続きのコツ。 今日は、あのドラマがある日。 締め。 このブログ自体は、14年。 このUrara's favolite musicは、気が付いたら14年経過し…

藤井風さん、ドラマ主題歌リリース💖

やっぱり、あれはそうだった。 お昼休憩の時に、久しぶり…じゃないこの前「Damn」のMVシーンの画像を見たから…。 公式アプリの通知が来たのである。 筆者は、昼ご飯どころじゃなかったw 昼時にビックリするわwww 昨日のInstagramのストーリーズは、明ら…

今日はこの人の誕生日💙

新参者ですが、祝わせてください。岩井さんw そうです。今日は、Mrs. GREEN APPLEのギタリスト 若井滉斗(わかい ひろと)さんの誕生日です ↑この画像からだと、一番右の人です。 良いキャラしてるイケメンさん 彼の好みが分かってないので(;^ω^) 締め。…

バタバタしてます…ただの徒然。

すみません(;^ω^)ここんとこ、私自身が転職活動やら勉強や、新たに勉強することも増えて、色々手続きなどで非常に忙しい日々を送っております。 こんな、ゆるゆるな内容でええんかいなw でも、ありがとうございます。読んでくださる方が居るってやっぱり…