Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井風くん、紅白歌合戦出場おめでとうございます。私なりに魅力を語る。

特別お題「わたしの推し」ってことですね。 では、今年になって推しが増えだし一番ハマった藤井風くんの話で今年の記事を締めたいと思います。 今年一年、このブログをお読みの皆様には誠に感謝いたします。 まずは、明日の紅白が楽しみな件。 歌う曲は、み…

私が、今年ファンになった2人。

今年も、あとわずか。今年の私の出来事は何と言っても…!! 推しが増えましたw 一人は、藤井風。 もう一人は、この方。 締め。 一人は、藤井風。 藤井風くんは、何度も取り上げております。3月頃から、とある掲示板サイトにて名前を知ってYouTubeにて、偶…

突然、歌の神様降臨?

なのですよ。一体、何言ってんだコイツはって感じですなw 更新が開いてしまって、すみません 引っ越しを控えておりまして…準備してました。もうすぐ、引っ越します。 ボーカルをやっていたけど… あんまり期待はしない方がいいw 自分の声に合う曲は必ずしも……

兄の命日、弟のライブ。~HELLO,僕はここにいるよ~

この画像を見てるだけでも、泣けてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。昨日は黒沢秀樹さんのホールライブ、今日は黒沢健一さんの命日。 今年のこの2日は、黒沢兄弟にまつわる日。 パワー溢れるステージだった。 そして、兄の命日。 締め。 パワー溢れるステージだった。 石田…