Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井風さんのbillboad JAPANの記事を読んで。

人の推し方を気にしていたら、推せなくなるよね(;^ω^) それ以前に、コロナで調子悪かったので更新を止めていました。 9割がた回復したので、更新を再開します。 なので、私の推し方はL⇔Rの時みたく知識が浅いまんまなんですよ。あまり深く知ろうとしない…

今日はこの人の誕生日💖🍏

すみません(;^ω^)本当、バカな筆者ですwこれを忘れそうになって、休止って言ってしまったことをお詫び申し上げますm(__)m この記事だけ書いてから、休止します(;^ω^) 今日、推したちの中で誕生日の人が居るんです。 Mrs. GREEN APPLEの… 今日に相応し…

暫く休止します。

随分と、更新が空いて申し訳ない。もう一つのブログでは、お知らせしたけどこちらでは1つもお知らせしておりませんでした。 コロナ陽性で、寝込んでました。 先週から、コロナの陽性が判明してずっと寝込んでました。 その間でも、推しのSNS更新が来たりして…

ライブの余韻を楽しもう💖

以前、こんな記事を書きました。 scene45.hatenablog.com 風くんの時は、モロネガティブな感じでしたが… 今回の空さんの時は、シチュエーションが違います。 ライブの余韻。 次の日のメンタルの持たせ方。 余韻はいつまで続く? 締め。 ライブの余韻。 その…

もっとSOLAnoSOLOツアー千秋楽

昨日ですが、藤井空さんのライブに行ってまいりました。 余韻が半端ないw 仕事行きたくなくなるやん(;^ω^) 昨日行ったライブは、千秋楽でした。 それを知らずに行った、私も私ですけどw 空さんのライブは、千秋楽に客席全員と勿論、空さんもクラッカー…