
新曲、今日リリースしました。
美しいシルエットやねぇ
曲の意味とかは後々に…
今回、藤井風さんとエルミーンさんのコラボが
実現したのは、そもそも風くんがエルミーンさんの曲を
カバーした動画をUPしていたのを、ご本人さんが見ていた
のがきっかけで、エルミーンさんの方が日本に訪問されて
そして風くんに会いに行ったことから2人のコラボに至ったと。
出会いってどこに、転がっているか分からないもんだね。
エルミーンさんのこと
バイオグラフィが見つかったので、リンクして
少し文字起こしします。
イギリス、オクスフォード出身、
スーダン系24歳のシンガーソングライター、エルミーン。
2021年ヴァージル・アブローによる最後のルイ・ヴィトンのショーに起用された楽曲
「Golden」によって注目を受け、
2023年に『El-Mean』と『Marking My Time』でブレイク。
曲を聴いてみますか
これを聴いた人全員、浄化されてしまう感じですw
疲れた人ら全員に癒しの時間をくれるかのような。
和訳タイトルが「彗星+金」ですから。
癒されるねぇ~✨
MVです。二人が尊いわ…✨
もう、リリースしておりますが…
今のところ、Apple MusicかSpotifyでしか
リリースされてないみたいで、これ各プラットフォームで
検索するか、ニューリリースを見てください。
締め。
これだけかーい!はい、これだけですw
癒されてきますε=(ノ゚д゚)ノ
もう、言葉が要らないくらい心が洗われてしまう。
ではでは、またです!