Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Best of Fujii Kaze 2020-2024を、一部サブスクにてリリース。

f:id:scene45:20240528182115j:image

人によっては、↑閲覧注意レベル?

いや、かっこええんだよ。だけど…謎が多すぎ(;^ω^)

iPhone、すごいな。藤井 風をローマ字で入力しようとしたら
一発で変換されたわw

そこまで海外で浸透してるってことでおK?

夜中に、通知がいきなりきました。

こっちは、( ゚д゚)ポカーンだわなw 公式アプリから通知入ってるわ

Instagramでは、風くんのアカウントの投稿があるわで。

いきなり、何でベスト盤をデジタルリリースした??

今回だけは、事前に告知すら無かったよね。

なので、筆者はビックリしたんですわ。

 

ただし、全部のサブスクサービスでの配信ではありません。

 

なので、私の考察としては…こうかな?と。

 

全世界向け?

というのもですね、配信がされているのは現時点で

Apple Musicと、Spotifyのみのようです。

なので、筆者はApple MusicでDL出来たけど…(;^ω^)

この2つのサイトは、全世界共通だからかな?

それだったら、YouTube Musicもそうじゃない?

fujii-kaze.lnk.to

ひょっとしたら、海外のカゼタリアンさんに他にも

「ざっとこんな曲があるよ」って感じで、まとめたっぽい?

 

ただ、お読みの風民さんたちは疑問点がいくつか湧きません?

  • 突然、何故これをリリースしたか?
  • ジャケットの意味は何?
  • 他のサブスクサービスでは、配信がされるのか?

後にずっずさんから、何か解説があるかな?と、思ったりも

します。でないとねぇ(;^ω^)意味が分からないよね。

今後、風くんの新曲リリースとかはあり得るのか?も、

疑問点としては、あるんですよ。

というか、アルバムリリースもね。

 

収録曲は?

  1. まつり
  2. Workin' Hard
  3. 何なんw
  4. きらり
  5. ガーデン
  6. damn
  7. 死ぬのがいいわ
  8. 旅路
  9. 満ちてゆく

以上です。どれも、代表曲だったり話題になった曲ばかりですね。

なので、「藤井 風の曲を、ざっと聴きたいんだけど?」

って、興味を持ち始めた人に差し出すならば

このアルバムを差し出せってことでOK??

相手がSpotifyの会員か、iPhone持ってるなら。

 

締め。

というわけで、いきなり風くんのベスト盤がリリース

しましたよってお話でした。

謎が多すぎなので、謎を解いてくれるのを

待つしかないですね、現時点では(;^ω^)

殆どの風民さん( ゚д゚)ポカーン状態だっただろうよw