Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、アメリカでゴールドディスクを授与される。

f:id:scene45:20240618175734j:image

Instagramで、ストーリーズのUP通知がきたので

何かと思いきや…w

おめでとうございます🎉

一瞬どこでGD受賞したのか、分からずw

どこで受賞したのかが分からなかったので、音楽ナタリーさんに

UPされてないかなと探したら、あった。

natalie.mu

ニューヨークのアポロシアターでライブをやった後に

サプライズで、リパブリックレコードから金の盾が

送られたらしい。

 

もう、風くんは✨世界の藤井風✨になったんだね。

 

ここが海外の人と感覚が違うんだけど

日本での風くんの曲と言えば「きらり」とか「帰ろう」とか

その辺が人気高いけど、海外では「死ぬのがいいわ」

本当根強いね。タイでも、この曲の支持が半端ないし。

この曲のおかげで、風くんは成功した

って言っても…まだ、全世界ではないか😅

 

筆者的には、風くんは日本に居るイメージではないんですよ。

この人は、海外に居るのがデフォルトみたいに思ってますw

 

風民さんによっては、それは冷たくないか?って

思われるかも知れませんが、海外で成功するような人なんだよ。

メッセンジャーだからね。

 

遠くなるから、寂しいって人も居るかもだけど

この人はそういう人と、筆者は思ってます。

ここまで応援のし甲斐があるアーティストも、中々居ません。

 

誕生日の更新は…💖

日本に戻る時は、ヘンレコ係長をする時とか

日本でライブ、ドラマなどのタイアップがあった時…かな?

 

ヘンレコ係長とは…hehnレコードという風くんオリジナルの

レーベルがございまして、係長はずっずさんからの任命w

物販(グッズ)の梱包から、モデルまでをこなす

仕事として、そういう風に風くんを呼びますwww

 

でも、今6月か…もうぼちぼち日本に戻ってきそうだよね。

8月に日産スタジアムで、ライブするし。

リハしないといけないだろうし。

 

ポンチョを着たPrince?

誕生日の更新を見て思ったけど、あれって

新曲リリースを匂わせているのかな?

何かそんな感じよね。どんな曲だろ??タイアップかな?

もう少ししたら、何か分かるのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fujii Kaze 藤井 風(@fujiikaze)がシェアした投稿

今年のは、何だか素敵だった(人´∀`).☆.。.:*・゚

これは、どこ?アメリカ??

これって…ポンチョだっけ?ファッション

詳しくないからなぁ😅違ったら、申し訳ない。

だから、小見出しに「?」つけた訳です。

ちょっと前には、オトンのガラケーで撮影して親子で

戯れる2007年の動画をUPしていて、ほのぼのしていた次の日に

GD授与の画像UPときたので、ビックリしたけどwww

まぁ、こういう人ですなぁw

 

締め。

本当におめでとうございます。🎉🎈✨

「死ぬのがいいわ」って、何回か書いたかな?

最初、インパクト凄いタイトルやなって思ったんだわ。

 

それが、世界のあちこちで聴かれているのは

本当凄いことなんですよね。ファンやってて、応援して良かったよ。

 

夢の実現を着々とこなしていってるので、そうやって

推しが頑張ってるのを見てると、俄然やる気が出ます。

転職活動、頑張りますわ。