Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

暫く休止します。

随分と、更新が空いて申し訳ない。
もう一つのブログでは、お知らせしたけどこちらでは
1つもお知らせしておりませんでした。

 

コロナ陽性で、寝込んでました。

 

先週から、コロナの陽性が判明してずっと寝込んでました。

その間でも、推しのSNS更新が来たりして楽しみつつも
自宅療養してました。

コロナのせいかは分からないけど、推し疲れっていうか
推しを素直に見れなくなる始末。

 

推しは好きなのに、たまについていけない。

 

ファン同士で繋がるものではないな。
繋がるのが向いている人も居るだろうけど…

私は根っから、SNSが向かない性格。
でも推しのSNSは見たい…だから、見る専って形で見てるし
SNSのアカウントがあっても、公開しないのはそれなんです。

 

自分が鈍すぎて、気が引けてきた。


鈍いから、下手な発言をして顰蹙を買うなんて多いね。
流石に良い歳なんで、職場ではなるべく発言は控えて
ただ、ハイハイとしか言わないけど。

 

だから、ちょっと遠ざけようかな。

素直に好きなだけでは、ダメなのかな…(´・ω・`)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そう感じたから。だから、少し離れます。

 

あー新型コロナウイルスが憎いーw

youtu.be

コロナになって、真っ先に思いついた一曲w
打首獄門同好会、たまに無性に聴きたくなるねw

 

youtu.be

もう説明入れません。意味がズレることを言いそうだし。

アウフヘーベンMrs. GREEN APPLEの第一フェーズ時代の曲だが
この曲に、めっちゃ惹かれる。

youtu.be

コロナのせいで、香りを失ってしまってるから
パルファチューンMrs. GREEN APPLEをつけても意味がないかな…って
思ったけど、手首につけてみて微かに判る。

その香水に因んだ曲「フロリジナル」

 

というわけで、今の私はこんな感じです。

神様に休めって言われてるのかもね。

せめて、香りだけでも元に戻りたい。

 

ごめんね…前向きな内容じゃなくて。
お読みいただきありがとうございました。