Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

今日はこの人の誕生日💖🍏

すみません(;^ω^)本当、バカな筆者ですw
これを忘れそうになって、休止って言ってしまったことを
お詫び申し上げますm(__)m

 

この記事だけ書いてから、休止します(;^ω^)

今日、推したちの中で誕生日の人が居るんです。

Mrs. GREEN APPLEの…

大森元貴くんの誕生日なんです。遂にきたね。🎉💚

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

27歳には見えないくらい、カワイイ顔してますけどw
(筆者から見たら、息子みたいな感じなのでw)

歌声は最強だし、曲作らせたら凄い曲作るし。

正に、ミセスのフロントマン的存在の彼。

ただ、X(旧:Twitter)で腹痛と闘って制作してるって
ポストしてたけど、もっくんあまり体強くなさそうだから
無理せんでほしいな。(;^ω^)

まだまだ、もっくんをそこまで知ってるワケではないけど…

今では、日本屈指レベルの歌唱力の持ち主だってのは間違いないでしょう。

youtu.be

ダンスの才能もあるし、とにかく器用な人だよね。

絵の才能もあるし。音楽もピカイチだしで。

こんな凄い人がこの世に居るんだって、感じて今年になってから
ミセスごと推し活しだした。

 

今日に相応しい一曲。

私はこれかな。古参JAM'Sは違う曲を持ちだしそうだけど…
すみません(;^ω^)まだまだ新参者で、全曲追えてないので。

youtu.be

「CHEERS」💖冷え冷えのジュースでカーンパーイ🎶

といきたいけど、もっくんは大のコーラ好き&イタリアン好きなので
コーラとピザでも買ってこようかと思ってます。

昼はパスタにしようかな。

冷え冷えのコーラでカーンパーイ🎶だなw

ただ、それが言いたかっただけやろwww

youtu.be

「PARTY」です。これも第一フェーズ時代の曲やな。
この曲、実は初めて聴いたけどメリハリがある一曲だな。
名前の通りにいくと、騒がしい曲?って思われがちだけど…

 

時に冷静な一面を持っていく感じは、正にミセスらしい。
浮ついた感がなくて、現実の感じを重すぎない程度に
上手くバランスを保ってるのが、ミセスの曲の特徴なんだよね。

 

UPテンポな曲でも、そんなところあるよね。
前にも話したけど、UPテンポの一本調子じゃなくて
一瞬だけブレーキをかけるみたいな感じがあるって。


MVの雰囲気が、今の第二フェーズにあってもいいような
そんな感じだけど、既にこのクオリティーってのが凄い。
2018年の曲です。

 

 

締め。

というわけで、今日は大森元貴くんの誕生日ですって
ことで、ミセス🍏&ソロづくしでまいりました。

こんな才能豊かな人は、大切にしないといけないね。
いつも、素敵な曲をありがとうございます。💚

本当、どの作品も可愛がりたくなる。

これから、体に気を付けてください。

27歳の新たな出発として、やりたいことがあるなら
応援したいと思っております。

ファンクラブで募集してるメッセージ、書いてきました。

もっくん、読んでくれる…よね?w

ということで、今度こそ休止ってことで。
宜しくお願いします。