Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

当分、休みます。

いつも、こんな駄ブログをお読みになってくださって
誠にありがとうございます。

ここんとこ、私自身が色々ありすぎて…(;^ω^)

転換期って、身も心も安定しないんですよね。

断捨離したりして、色々心境も変わっていって。

趣味まで変わって。

 

当分は、ゆっくりしたいです。

このブログも、最近は音楽ってよりも推し活の話が
がっつり入りつつあって、本来の音楽の話が
あまり入ってない気もするんですよ。

断捨離して部屋を見直すように、このブログも
少し見直さないといけない時期に来てるのかも。

youtu.be

今の自分に、この曲がピッタリ合ってるのが何とも(;^ω^)

「ニュー・マイ・ノーマル」

この前、Mrs. GREEN APPLEのフェーズ2開幕が1周年を迎えて
その前日に、私はファンクラブに入会w

このタイミングだから、良かったのかも。
全ては起こることに意味があるってことで。

相変わらず、藤井風くんとMrs. GREEN APPLEの曲は
通勤時に聴いてます。
この一人と一組さえあれば、今の私は生きていけるって
感じですねw

私はオンリーが不向きなので、いつも掛け持ちファンしてます。
今は、カゼタリアンとJAM'Sの掛け持ち。

共通点は、同じレコード会社w

とあるグッズを買って、気づきました。

今は、とにかくゆっくり休みます。すみません。
筆者も人間だもの。

更新したくなったら、します。

大変、申し訳ない。では、またです👋