Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

徒然なるまま、推してる一人と一組の話。

↑は、藤井風くんです。来月、誕生月だね。

この最近の私は、推してる一人と一組の話ばっかりだなw
しょうがない、私が好きなんだからwww

自分でブログを書いてて、意外な発見があるのです。

ちょっと、筆者の能書きをね…w

ここは、要らないと思われるお方は↑の目次でお好きな項目に
飛んでください。

自分の過去のブログを読み返すの、恥ずかしいのですw


その時の気分ってのがありますから、その時は
そういう気分だったんだなって、思うんだけど
何日か経って、自分の気分がそういう気分じゃない時に
読んだら…

 

なんじゃこりゃぁぁ~

 

ってなるんですよw

今年になって、大分趣味が変わってしまったので
ああ、過去にはこういう音楽が好きだったんだって思うけど
今は、そういう気分でなかったり。

 

そして、意外なのですがブログに文章を入力していて…
自分ってこういう面があったのかって、自分自身の
新たな発見もあるのです。

 

ミッチャムが工事中。

私、運が良かったのかな…(;^ω^)
あそこに行けて、貴重な物を画像に残すことが出来たし。

今月、GWに聖地巡礼の旅に出かけました。

scene45.hatenablog.com

風くんの実家である、喫茶店(現在閉店)の名前が
ミッチャムってのは、カゼタリアン&風民はご存じ。

↑ミッチャムです。

実は、Instagramの風くんのアカウントにて
ストーリーズ(一日限定の画像や動画)が、この前UPされていたけど
そこに、ミッチャムが7月中旬まで補修工事をすると。

 

実際見たけど、建物自体は大分年季が入った建物だから
定期的にメンテナンスしないと、あれは傷むなと思ったんですね。

 

なので、聖地巡礼に行くなら現在はミッチャムは行けないってことです。
「営業の再開はしない」って言っていたけど、しない方が賢明。


現在のこの梅雨の時期に行くのは、お読みの貴方の自由です。

 

里庄町は自然が多いから、天気の良い時がオススメです。


特に、つばきの丘運動公園は是非天気のいい時に
行くことをオススメしたい。


ぼーっと街の風景を眺めてると、嫌なことを忘れられるレベルで
絶景だし。

風くんの方は、現在目新しい情報はあまり無いんだよね。
最近、運転免許証の更新に行ってきて新し免許証を公開していたことと
ダンサーズのキャプテンさんのダンスを撮影したのを
公開していたけどね。

風くんの現在を知るには、Instagramが一番更新頻度が高いです。

https://www.instagram.com/fujiikaze/

Instagramのアカウントを作成しないと、見られません。

私は通知が来るように設定してます。

 

こっちは、ペンペン通知が着ますw

Mrs. GREEN APPLE🍏の方。

LINEの公式アカウントのお友達登録してるので。
LINEの方が通知が来るので、分かりやすいんだよね。

なので、即時に分かるようにしたい人はLINEの公式アカウントを
お友達登録するのが一番です。

 

…って、ペンペンって何?って話ですねw

通知の音のことです。

こっちは、情報が多すぎて頭が追い付いてません(;^ω^)

オフィサイトのNEWSをリンクします。
この中で、私が気になったものをピックアップという形を取ります。

mrsgreenapple.com

とりあえず、これは貼っておくか。

7月4日発売の音楽誌「PMC(ぴあMUSIC CONPLEX)」が
一冊丸々ミセスの話オンリーだそうな。凄すぎw

これは、買いだろ。普通にw JAM'Sなら。

 

夏の風物詩に、高らかな歌声が💖

それと、気になったのがもっくん(大森元貴くん)
が「第105回全国高校野球選手権記念大会」
CM曲「栄冠は君に輝く」を新たに歌唱したというニュース。

これの公開が、6月から朝日新聞社のサイト「CMギャラリー」や
朝日新聞社さんのYouTubeアカウントにて公開だそうです。

www.youtube.com

www.asahi.com

↑大分スクロールしないと、CMギャラリーの
ページが出てこないなぁ。

 

で、7月にTVCMもオンエアされるそうだ。

栄冠は君に輝くは、昔からの名曲。


高校野球に疎い私ですら、この曲が分かるほどで
私自身、中学高校共に吹奏楽で演奏した思い出があるのですが…
まさか、その数十年後にこの曲を推しが歌うとは思わないわw

 

コカ・コーラのCMソング。

それと、これだな。来月コカ・コーラのCMがオンエアされる話。

 natalie.mu

6月5日より全国でオンエアされるそうだ。

詳細は↑を見に行きましょう。

いっぱい、良いことがあるようですよ💕

で、ミセスの新曲は来月13日にデジタルリリースされるそうな。

楽しみが多すぎて、ヤバめだwww

締め。

梅雨入りしても、やっぱり推しの話w
推しの話は、尽きないもんだねぇ。

今日、近所のスーパーで「Soranji」ダンスホール
有線で流れていたよw

Soranji

Soranji

  • provided courtesy of iTunes

 

一人が、興奮しながら買い物してましたw
有線で推しの曲がかかると、やっぱり嬉しいんだよね。

こんなのんびり推し活してる、50過ぎたおばさんの話を
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

またです👋