Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

今年も行きます。里庄💖

アンタ、休むんじゃなかったんかいw

休むって更新したけど、撤回します。


どっちに書こうか迷った。
まぁ、関係あるかな…。こっちに。

藤井風くんの故郷だし。今年も行きます✊✨

里庄町に💖

今年は、勤め先の関係で5月の連休が2つあるんですよ。
で、風くんは今年年始にライブ活動をしていたけど
当分はしないということなので…

💡じゃぁ、里庄に今年も行くか💖

と、まぁそんな感じです。

聖地巡礼の旅、再びです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

去年行ってきて、やっぱりいい場所だったし
風くん抜きにしても、観光目的でも
ここはオススメしたいです。

 

昔は都会に行くのが好きだったけど、この歳になったら
田舎ののんびりした雰囲気のところに行く方が、良くなったな。


去年「来年も、絶対行きたい!」って思ってました。

 

お盆連休でも良かったけど、この時期天気が安定しないから
GW辺りが、天気が安定してるし。

 

去年も、この辺りに里庄町に行きましたし。
冒頭の画像が、何よりも証拠です。

 

去年、里庄町に行った後になって色々良い情報を
Twitterなり、YouTubeなり、ゆめウエーブ(岡山県笠岡市のラジオ)なり
里庄町のパンフレットで知ったので…。
去年回りきれなかった場所を、今年は回る予定。

 

ホテルの予約など、着々と準備中。

GW連休にホテル予約取れるかなって思ったけど、すんなり取れたなw
祝日は、なるべく避けて取りました。

 

ここは音楽の話に特化したブログなので
宿やその他観光の話は、サブブログに書く予定。

bbablog.hateblo.jp

更新したら、お知らせいたします。

 

それだけでは、何なので…w

youtu.be

サムネがwwww確かに、風くんはかっこええ。
「旅路」という曲のBehind The Sceneです。


こういうドキュメントなどをUPしたりするから
里庄町が、めっちゃ有名な聖地になってしまうワケだな。

つばきの丘運動公園は、欄干がある辺りまで昇ってないんですよ。
なので、今年は登ってそれでこそ「旅路」の気分を味わいたいね。

youtu.be

「旅路」のMVです。

同じ中国地方在住だから、行ける強み。

でもちょっと距離があるので、年一しか行けないのが
難点だな(;^ω^)

 

締め。

勿論、ライブグッズを身につけて行くから
多分、分かってしまうかもなw

勿論、マナーを守って

では、また…里庄町にお邪魔しに行きます✊