Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、Blu-rayを来月リリースする。

Fujii Kaze "LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE" [Blu-ray]

待ってましたぁ~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ずっと、噂になっていたけど
遂にです。

いつかな?とは思ったのだが💖

ここんとこ、風不足(供給が無い場合を指す)だったから
わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°と、歓喜の筆者なのです。

 

Netflixにて、配信しておりますが…

パナスタ(吹田パナソニックスタジアム)でのライブだけは
配信であるのですが、それだけではなく
風くん自身、怒涛のスケジュールだった去年。

 

パナソニックスタジアムでのライブだけじゃなく
ホールツアーだった、Alone at home Tourの裏側や
「grace」のMVの裏側などまで、どどーんと
2枚のBlu-rayに収めて、リリースするで~って話。

natalie.mu

去年はパナスタはおろか(しかも、シリアルナンバーまでゲッツしたのに)
aahtのチケットは、無残にも全敗してしまい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

見に行けなかったので、この円盤リリースは
嬉しくて仕方がない💖

 

迷わず、速攻で予約。

ただでさえ、Mrs. GREEN APPLE
ニューアルバムがあるので…(これも来月にリリース)
これとか、諸々楽しみが沢山ある中で…


更に、藤井風なだけに「追い風」が来るとは
思ってもいなかったさw

去年の2つのライブは、行けなかったので
本当に楽しみしかない。

しかも、aahtはチケット取れなかった人多いんじゃない?

私もマジで悔しい思いしたよ。

だからこそなんだろうね。チーム風の配慮は、本当に凄すぎw

 

しかも、お店ごとに予約特典がありますってことが
なくて、どこで予約しても同じ特典ってのは
風くんの作品リリースあるあるですな。

 

だから、どこで予約しようかって迷いが無かった。

 

前に、ミセスのオードパルファムを注文した時に
ユニバーサルミュージックのオンラインショップで買ったので
迷うことなく、ユニバーサルミュージックで予約しました。

 

こういう時、両方の推しが同じレコード会社という

共通点があると、得だわな💚💖

 

どういうシーンで、どこで買う?

youtu.be

サムネは、恐らくaahTのシーンだね。
行けなかったから、これを入れてくれて嬉しいです。

これは、一部だそうで。

これが、disk2に収録されるそうだ。

最後の、コンタクトつけ忘れのくだりが笑えるwww
で、確かTwitterで知ったけどステージで風くんが
コンタクトレンズを装着するシーンまで見せたそうだ。

いつもなんだけど、こういう円盤リリースする時
藤井風作品あるあるなんですが、Limited Editonかってくらい
特典をどどどどーん☆と、詰め込みまくるんですよw

 

だから、値段が高めなんですね。

 

その代わり、絶対損は無い内容だと信じてます。

 

で、背表紙の裏側部分(パッケージの中)を覗いたら
風くんが「なに?」と覗いてるwww

 

そんな感じのちょっとした、サプライズがあるんですw

いつもながら、フォトブックが2冊。

前のBlu-ray2つリリースしてるんですが
いずれも、そんな感じでしたね。

今回、ポスターがついてくるようです。

amazonです↑

他のお店のリンクはこちら。

fujii-kaze.lnk.to

因みに、価格は9000円。送料がプラスされると、1万ちょっとですね。
リリース日は、7月12日です。

 

締め。

あっ!!!しまったー(ノ∀`)アチャー

テレビショッピング風に紹介すりゃ良かったw

(もう遅いわw)

普通に紹介しちゃったわ。

そんなのはどうでもいいですね、はい。

というわけで、このぎっしりとした内容に
乞うご期待!ですね。

来月は楽しみが、沢山ありすぎて…

幸せ過ぎて、怖いっ💖(←嬉しいんかい)