Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

関ジャムのとにかく歌唱がスゴい20人に、推しが挙げられた件。

今さらって言われそうですが…

あ、いつの間にか読者数が90人突破いたしました。
相当ゆるゆるな内容なのに(;^ω^)
こんなブログでも、毎度読んでくださってありがとうございます。

さて、関ジャムのゴールデンSPで
とにかく歌唱がスゴい20人に、私の推し2人が挙げられました。

それ以外でも、私が凄いと思う人を2人挙げます。

でも、挙げられた他16人も凄かったよね。

ありがとうございます。嬉しい💖

藤井風くんともっくん(大森元貴くん)を挙げてくださった…
しかも、プロの方々が!ですよ。

この二人を推して良かった💖

風くんの声は、ずっとエンドレスで聴けるくらい
疲れないんですよ。そこに惹かれたんです。

この声は、傍で聴いていたい。

そして、もっくんも。

もっくんの高音は、男性では無理だろうな。
よっぽど地声が高い人なら、イケるかもですが(;^ω^)
女性の高音に匹敵するから。

あと二人は、スタレビ根本要さんと
EGO WRAPPIN'の中納良恵さん。

挙げた4人で、実際私が生で聴いたのは風くんと要さん。

この二人は、ガチです。

要さんは、マジで凄いから。そりゃ、かつて一晩中ライブやった
人なだけあるよ。スタレビのライブは、内容が濃いからね。

ライブにて、ウチラ客席に声出しさせられたことがあるんですけど
要さんが「あー!」って声出した時は、鳥肌立ったし。

かなりのロングブレスでした。

風くんは、もう~癒し💖

そして、2年前になるけど日産スタジアムでのFree Liveにて
「優しさ」のアカペラは、最高だったよね。

関ジャムでも、そこが取り上げられていたけど
あれは引き込まれる。

アジアツアーに行かれる方は、本当に期待してていい。
って、日本語で書いてちゃぁ分からんか(;^ω^)

 

実際、聴いてみましょう。

順番は適当で宜しい?では、どうぞ💖

youtu.be

ミセス名義ではないのだけど…ソロ名義の曲で。

大森元貴「French」。この曲で、私は推そうと思ったわけで。
Mrs. GREEN APPLEとしての曲も、ドラマティックで
展開が分かりやすい曲が多いのが特徴。

今年になって、堕ちたわけですw 
そのノリで、ミセスのファンクラブまで入ってしまう勢いでしたw

この高音は、実際聴いたら鳥肌モノなんだろうな。

youtu.be

EGO WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」です。

女性ボーカルはあまり挙げないのですが、中納良恵さんの声は
独特な感じなんですよね。

この声は、一回聴くとクセになってハマってしまう。
私がオススメの女性アーティストの一人です。

このMVもセンスあるよね。この曲自体、21年前の曲なのですが
今聴いても、オシャレで色あせない。

 

youtu.be

関ジャムでは、木蘭の涙を挙げていたけど
こっちでは、やっぱりこの名曲今夜だけきっとを挙げますか。
これで、スタレビに堕ちる人が多いのよ。

他にもスタレビは、名曲がいっぱいあります。
いつも自虐で謙虚なことを仰るけど、名曲の宝庫バンド。

今夜だけきっとは、色々なバージョンがあるけど
私はストリングスが入ったバージョンが、好きだな。

 

最後は💖私の最推しの人。藤井風くん💖

youtu.be

関ジャムでは、Free Liveのアカペラバージョンを取り上げたけど
MVの方を取り上げますか。

以前記事にした、ダッチさん(山田健人さん)
監督の作品↑で、16mmフィルムカメラでの撮影だったという
作品がこれなんです。

 

関連記事↓

scene45.hatenablog.com

ブックマークが2つもついてる。ありがとうございます。

他にも、名曲が沢山あります。きらりだけじゃないよ。
もうすぐ、誕生日だね。また、別に記事をUPするよ。

 

皆さん、本当に凄い方ばっかりですよね。
風くんにいたっては、結構長尺で取り上げてくれているね。
他の上がっていた方々も凄いけど…
やっぱり、自分が好きな人らを取り上げたw

 

 

締め。

関ジャムのこの番組は、忖度なしで取り上げてるから
好きになりそうだわ。

因みに、私自身もバンドを過去にやってまして
ボーカル経験アリですが…
挙げられた皆さん、本当に素晴らしい魅力をそれぞれ
お持ちでした。

これからも、この人らは頑張って欲しいな。
で、推しはやっぱり尊いねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

推し二人にいたっては、一人はめっちゃ多忙。
一人は、アジアツアーへと旅立つ。

どっちも、体に気を付けてな👋