Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さんのアジアツアー、スタートしました。

泣けてくるやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

失礼いたしました(;^ω^)…どんだけ、風くん&チーム風
優しいのよ。

気が付いたら、風くんのネタカテゴリーが一番上に来そうですね。

これで113なんで、あと2回更新で…115になります。

昨日、韓国のソウルでライブを開催しました。藤井風さん。

いよいよ、風くんは海外進出です。

やっぱり、このパターン。

オフィシャルアプリにて、名物マネージャーである
ずっずさん(河津マネージャー)の日記が更新され…

公演終了後は、風くん自身がInstagramに更新という
楽しませ方は、今までの日本国内ツアーと同様のようです。

 

これのお陰で、アジアツアーに行けない私たちでも
楽しめる~🎶と思ったんだが…

今はTikTokのアカウントもあるし、YouTubeでも更新してるようだ。

youtube.com

このショート動画だけでも、ツアーの動向を共有してる
みたいで、本当に風くん本人だけじゃなくチーム風も
優し過ぎるw

それだけでなく、現地の観客の方がYouTubeにライブの様子をUP
してくれているので、お陰で相当熱狂している感が
伝わった。

撮影許可したのは、恐らく共有してほしいという
気遣いだろうね。

オススメで、一番上に出て来るので即分かるよw

今は、こうやって推しのライブをネットで共有できるから
本当に大助かり。

見に行けない、風民・カゼタリアンたちへの気遣いは
半端ないわ。

だから、彼は海外でも人気があるんでしょう。

お陰で、寂しい思いはせずに済んだよ。

インスタにコメしに行ったわ、あまりにも優し過ぎるのでw

マジで、朝から涙出てしまいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

グッズだけでも、欲しいけど…

この度のアジアツアーは、現地のカゼタリアンさんたちに
生風(なまかぜ)を浴びて、一層風くんの良さを感じて欲しいって
思ったのもあり、仕事があるから行くのを断念したのね。

中には、日本から行った人もいらっしゃるようで。
確かに、生風浴びたい気持ちはあったけどさ…

(注:生風を浴びるは、風くんのライブに行って
生の風くんの歌声や、MC、ピアノサウンドを堪能することを指す
ファンの間の専門的な用語です。)

ここは、人それぞれだよね。

行かれた方も、行けない方も
それぞれ、争うこともせずに共有できればいいんだし。

だけど、中にはそれを不満に思う人も居るんだろうな。
拘りがある人も、中には居るだろうし。

私は、推し活は基本一人でするけど良さは共有したいなと
思っております。

 

ギスギスしてる世の中なので…

ここで、誕生日の風くんのメッセージを…。

インスタやってない風民・カゼタリアンへ。

一部だけ、引用します。

一番のプレゼントは、マジレスすると、みんなが自分に、
周りの人に、そして地球のために、何か少しでも
良いことをしてあげることです。
わしも密かにこれからもがんばります。
いつも本当にありがとう。愛。

 

今は、ギスギスしてる世の中なので
中々、一善をするのが困難になってきました。

下手なことをすれば、SNSですぐ恨み言を言う人が居るから
中々しにくいよね。

人によっては、それが善意ってことが分かりにくいことも
あるけど、私も出来る範囲でやっていきたいと思っております。

締め。

今日は、めっちゃ短いなw

風くんのライブチケットって取るの大変だから
現地に向かえる人は楽しんで欲しいね。

Twitterで見たけど、飛行機乗るのに有名人はビジネスクラス
人が多い中、風くんはエコノミークラスで席を取るらしいのね。
どんだけ謙虚なんだよw

今や、日本を代表する大物ミュージシャンなのに。

だから、飛行機の席で職員さんたちガードするのが大変だそうな。
「自分の命のためにも、ビジネス乗りんさい(;^ω^)」って言いたいw
ケチだとは知っていたけど、そこはケチっちゃぁいかんよw

全風民が心配するレベル(;^ω^)

次は、タイ。バンコク公演2日あるようだ。行ってらっしゃい👋

あ、言い忘れることが多いですが…

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。