Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

まつもtoなかいのOP&EDが…。

HELP EVER HURT COVER

昨日、フジテレビ系で放送されておりました
ダウンタウン松本人志さん&中居正広さんの新番組
「まつもtoなかい」。私はTverで見てました。

多分、多くの方が食いついた視点とは違った食いつきを
私は語りましょう。

Twitterでは、反応してる人がちらほらw

ウチの母が中居くんのファンなので、話を合わせようと
見ていたのですが、全国のカゼタリアンさんたちは
食いついたのは、オープニング&エンディングでしょうw

カゼタリアンの私も、そこに食いつきましたww

明らかに、マイケル・ジャクソンの歌声ではないし
聞き覚えのあるピアノの音色&歌声w


曲名は、「Beat It」です。原曲は、マイケル・ジャクソン

youtu.be

原曲です↑

カーステで、しょっちゅう聴いてるので間違いないです。

そう、藤井風さんのカバーなんですね。
風くん、マイケル・ジャクソン好きだもんなぁ。

このアルバムに収録されております。

何の気なしに見てる番組で、まさか風くんの歌声に出会うとは
思わなかったですw

なので、この番組は松本人志ファンや中居正広ファンだけじゃなく
カゼタリアン(藤井風ファン)も見ると思いますw

 

世間は、中居くん&昨日は香取慎吾さんがゲストだったので
慎吾ちゃんの方に食いついていただろうけどね。

 

起用した人にありがとう。

どういう経緯で、風くんのカバーを起用したのか
担当の方に訊きたくもあるけど…

あんまり大人の事情を探ろうとも思わないです(;^ω^)
一カゼタリアンとしては、素直に嬉しいから(*´ω`*)


カゼタリアン(風民)が喜ぶ案件ではあるなw

youtu.be

↑これが、OP&EDにかかっていた曲。

まぁ、起用しますよって話は風サイドにもついてはいると思うし。

気になる方は各サブスクサービス(SpotifyApple Musicなど)
で「藤井風」で検索。

風くんは、YouTubeから誕生したアーティストさんなので
チャンネル登録もお忘れなく💖

www.youtube.com

他のカバーソングも、聴いてみてください。

人によってはいつの間にか、虜になってしまうかも💖

締め。

まさか、こんなところでってな具合に
自分の推しの曲を聴くとは、思わなかったですw

なので、カゼタリアンさんもこの「まつもtoなかい」は
チェックしておきましょう。

www.fujitv.co.jp

Tverでも見られます。

tver.jp