Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Mrs. GREEN APPLEの3人が、ドラマ出演!?他、諸々のお話。

今日、知りました。

ただでさえ、日曜日が楽しみなのに💖

ドラマ出演するなら、やっぱり「日ぐら」だよなぁとは
思っておりましたが…w

やっぱり、そうでしたかw

Mrs. GREEN APPLEの3人が、日ぐらに出演するというもの。

natalie.mu

バラエティー要素もある3人。

因みに、冒頭の「日ぐら」の読み。
にちぐらと読む。日曜の夜ぐらいは…の略称です。

レギュラーとして、SCHOOL OF LOCK!でラジオ出演もしてるし
現在、「ミセススクールクエスト」っていう冠番組まで
放送されているので、バンドで音楽をするだけの括りではないんですよね。

ラジオもスクールクエストも、かなり面白いですし。

長年JAM'Sやってる方からしたら、どう思われるかは
知る由もございません。

私はまだ歴が浅いので、「こういう要素があるバンドって
絶対一組は居るよなー」って感じです。

やっぱり、推しになるバンドとかって
歴代推してきたバンドや、アーティストさんにどっか似てるんだよね。

笑ってしまうくらいに。

色々なバンドや、アーティストを推してきましたけど
過去に居ました。

ミセスみたいに、バラエティー要素があるバンド。

ドラマにまで出演していたし。

そんなのはどうでもいいとして、役は無名の
バンドマン役なんですねw

つなぎといい、タオルの巻き方といい結構リアルな感じですね。

 

あと、これも忘れてはいけない。

テレビ番組とか、色々細かいのがありすぎて
把握するのが大変なので、大まかなのを。

youtu.be

朝日新聞社YouTubeアカウントにて、第105回
全国高校野球選手権記念大会のCMがUPされてました。

もっくん(大森元貴くん)の「栄冠は君に輝く」が、響いてます。
もっくんらしい歌声だよね。

ホント、色々な歌声の引き出しがあるよ…この人は。
そして、引き込まれるんだよね。

ちょっと、泣けてくるな…これ。

↑はYouTube限定のフルバージョンだそうな。

これが、来月TVでもオンエアされるそうだ。
TVのは、もっと短いバージョンならしい。

流れたら、ウチの母にもっくんのこと教えたいわ。

 

CDTV ライブ!ライブ!が…

CDTVライブ!ライブ!にて、「Magic」をフルバージョンで歌ったのを
見たけど、いやぁ~爽快過ぎるくらいだよw

コーラがブシューって弾ける勢いw

実際、現在のコカ・コーラCMソングになっていますけどね。

新たなミセスの夏ソングだとも、言われておりますね。

youtu.be

因みに「青と夏」から、私はミセスの曲を聴きだしたのですが…

「サママフェスティバル」と、2曲夏の曲があったんですね。

そして、この「Magic」が加わったと。

歴代のコカ・コーラCMソングって、爽やかさを追求したって
感じの曲が多かったですが、現在のこの曲には
敵わない感じがありますね。

それは、いいんだ。これを語らないと、小見出しの意味がないw

www.tbs.co.jp

来月10日に、ミセスフェスがCDTVライブ!ライブ!にて
放送されるということです。

これ、楽しみだ~💖 ライブに行けないし(;^ω^)
これで、楽しめる。

あ、アルバムもあるか。その前にニューアルバムリリースも
ありますが…楽しみがあり過ぎだwww

 

余談ですが、このCDTVライブ!ライブ!で
最近バズってる「新しい学校のリーダーズ」ってグループが
歌ってるのを見た。かなり気になっていたんで
見れて良かった。💖

 

締め。

ごちゃごちゃですみません(;^ω^)
新参者なりに、ミセスの話をしたまでなので
少々物足りないかも知れませんね。

他にも細々と、雑誌やなんやかんやあるんですけど
これ、あり過ぎて紹介しきれませんw

なんたって、インスタは常にストーリーズが上がってて
LINEはペンペン入るしw

新しい知らせは、公式LINEアカウントのお友達登録した方が
確実に早く情報が来ます。

Twitterで、通知オンにしておくのもいいけどこういうのは
LINEの方がいいな。