Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

MO-EH-YO(HELP EVER ARENA TOURレポ番外編)

燃えよ

ここんとこ、また藤井風さんの話が続いております。
結局、この前のライブレポ番外編になるのですが…

この新曲「燃えよ」のMVが、YouTubeにてプレミア公開しました。

その時、風くんは…

プレミア公開にて、MVを見ていてちょこちょこ
チャットに私も書き込んでいたんですが…

(´・ω`・)エッ?…あれ?

 

風くんのアカウントの書き込みを発見。

ありゃ?確か、風くんはライブ中じゃなかったっけ??
24日は、マリンメッセ福岡にて2日目のライブでした。

 

で、後にTwitterのオススメツイートにて
風民さんたちのツイートで知ったのだが…

 

客席も風くんやバンドメンバーの皆さんも、座って
スクリーンに「MO-EH-YO」のMVプレミア公開を映して、見ていたそうです。

みんな一緒に見守るって感じで、凄くいいなと感じた。

そのMVが、これです。

youtu.be

最初見た時、あまりにも唐突過ぎて( ゚д゚)ポカーンでしたw
よく分からない設定だなって。

恐らく後日BTS(グループ名ではなく、Behind The Sceneの略)が
UPされるとは思うけど…さて、どういう見解なのかです。

 

風くんが一生懸命撮影に臨んでいるのは、分かったけどさ(;^ω^)
テルマエ・ロマエと、ライオン・キング(というか、大西ライオン?)
を足して2で割った感じにも思える。

 

因みに、このMVはGoogle Pixelで撮影したらしい。
そういう企画だから、スマホを使用しないと意味が無いわな(;^ω^)
凄く鮮明だってのは分かる。

 

前に、風くんはこういうツイートしていたんだよね。
ぶっ飛ぶ??それでこそ、何ぃ?だったのよw
ワイヤーで吊って飛んでましたなw

ホント、どんどんやってくれますわ。
「風くん、どこまで行くんだい?」と、問いたくなるなぁ。

曲は、文句なしの良さで
思わず勇気が出そうな歌詞だし、元気をもらえるのは間違いなし。

MO-EH-YO Tシャツ、大事に着ますよ…ええ。

 

スポンサーリンク

そして、さっき通知がありました。

どんどん、新たな情報が流れるなぁ(;^ω^)
iPhoneで、一時期風アプリ(公式アプリ)の通知が鳴らなかったんですよ。
最近になってどうも直ったようで、3度ピロピロ鳴り出しました。

だそうです。また、事務所も凄いな。チーム風凄すぎないかい?
これだけ動いてくれてるって、ありがたいよ。

うん、配信見たいわ。リアルでも見たので、一層良さが
見えてくるかも知れないし。

 

そして、また関東限定のGoogle PixelのステップCMを
オンエアするらしい。

10月31日に。実は、YouTubeでこのCMをUPしてくださってる
人が居たので、見に行ったけど素敵なCMだったなぁ。
ナレーションまで風くんがやってるって、後で知ってびっくりしたw

 

スポンサーリンク

締め。

というわけで、今日は「MO-EH-YO」のMV公開と
更新途中で速報が来まして、ツアーファイナルの中継が入るよって
お話でした。

お読みくださいまして、ありがとうございました。