Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

【微風注意報】藤井風、あの映画メインテーマを担当とグッズなど。

微風注意報ってのは、天気のことではありません。

天気かと思って、間違ってアクセスしたお方は
紛らわしくて申し訳ない。

藤井風くんの今年の目標で、「藤井微風(ふじいそよかぜ)」と
書初めをしたところから、ずっずさん(河津マネージャ)が
ずっと微風って、ダイアリーに書かれているので
微風注意報としているのですw

ベタなツッコミをするが、どこがそよ風なんじゃーいww

 

正直なところ、複雑ではあった。

朝起きて、Twitterをチェックしていきなり目に飛び込んだのが…

natalie.mu

朝っぱらから、目がバッチリ覚めましたww

本当にチーム風さんたちって、サプライズが好きだなぁw
こういう記録映画があるって、実は初めて知った(;^ω^)
無知で申し訳ない。

東京2020オリンピック自体、色々問題がありすぎたんだよね。
オリンピック自体、色々知っちゃったので
ぶっちゃけた話、複雑ではありました。

 

そうじゃなく、これは映画の作品に華を添えるという形での
オファーなので、風くんに色々経験してほしいという視点では
私は賛成です。

政治的な意味を引き合いに出す人もおられるかも知れない。

確かにそうだけど、追及するんなら
本来のオリンピックの裏側を追及するんであって、これはあくまでも
映画の作品であることを、忘れてはならない。

 

この映画の総監督であります、河瀬直美監督が風くんの大ファンで
あつーいオファーをしていたようですね。

それで、受けちゃったと。

予告編の動画があるようですね。

youtu.be

初の英語の歌詞・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
風くんは、英語ペラペラでかなり流暢に話すので
英語の歌詞くらい、お茶の子さいさいなのですが…

この予告編の曲を聴いただけでも、素敵な曲ってのが分かるよね。

「The sun and the moon」というタイトルだそうな。

で、劇中の音楽も風くんが担当。

音楽に関してはね、ニューアルバムと並行してこれをやっていた
ってのが凄すぎて。そりゃ、忙しいよな。

大変だったと思います、本当にお疲れ様です。

Side:Aは6/3公開で、Side:Bは6/24公開(サムネ通りです)。
日本代表ミュージシャンにまで上り詰めたから
今度は、風くんは世界に羽ばたいていくんだろうな。


行ってほしいね、風くんなら絶対大丈夫だと私は信じてます。

 

スポンサーリンク

サントラ…出るのかな?

私が気になっている点は、この映画のサントラ盤…
出るのかな?って思ったんですね。

というか、先月のYouTubeでのリリパ(アルバムリリース前の
リスニングパーティー)で言っていたんだけど…

「LOVE ALL SURVE ALL」の中の、「それでは、、」という
曲があるのね。

その曲を聴かせてくれる前に、風くんがこう言っていたわけよ。
「映画のサントラみたいな曲を作りたいって、思って…」

まさか、この時もう映画音楽作ってるなんて誰も分からんわな。

いつもなんだけど、次のプロジェクトっていうか
ニュースになるのは、これだよって言うのを
におわせてくることが、多いんだけど…
「まさか、これがそうなのか??」って、後になって気づくんですよ。

時々、分かりにくいにおわせもあるけどw

今のところ、分からんよなぁ(;^ω^)多分、サントラ出しそうな
予感はしますな。

 

グッズ、買えました💖

Tシャツの発売日だったので、買いました。
いっつも緊張して、迷っているうちに売り切れってことが
多いんで(;^ω^)前回同様、1時間前にログインして
買うTシャツを決めて、21:00になったら即アクセスって
言う風に、速攻で手際よくすると上手く買えるようで。

fujiikaze.store.hehnrecords.com

要領が掴めてきましたよw

でも、めっちゃ緊張したな(;^ω^)

それくらい、風くんのグッズって人気高いんですよ。

きらりTfujiikaze.store.hehnrecords.com

私が買ったのは↑きらりTシャツ。
これだと普段使いしやすいし、色的にも好きな感じだったので

今回、即決定しました。

このページを見れば。お分かりだけど…
どこのイケメンモデル?wwww

隅から隅まで、楽しませてくれるようになってるんだよね。
一言コメントは、勿論風くん。

 

他の2種類Tシャツとか、歴代のTシャツなど
風くんがモデルになって着ている画像があるのです。

これが売れるポイントとなっているんだから、どんだけ
売るのが上手いかだよw

…って、風くんしょっちゅうだけどInstagramとかでも
歴代の自分のグッズTシャツ着て写ってるんだよねw

今のところ、これだけが売り切れみたいで
あと2種類あったんだけど、2種類はまだ販売中みたいですね。

 

スポンサーリンク

リベンジ大成功✨

恐らくだけど、今回はツアーグッズなので
ツアーに行ける人は現場で買うんではないかな?

だから、そんなにアクセスが多くないと見たのです。

去年の「God Bless Us」Tシャツが、即完売で
あの時は、どれにしようか迷ったのが敗因だったんだよね。
あの悔しさと、今年の旅路パーカーが買えなかった悔しさが
あったので、作戦を練りに練っていたんです。

売れ行きが良すぎるのと
転売ヤー対策のため、枚数制限がありました。

そうしてくださったチーム風さんたちには
本当に感謝してます。ありがとうございましたm(__)m

今回、ツアーは行かないけどグッズは大切にします💖

 

締め。

明日23日は、いよいよ「藤井風テレビ」だな。
2週連続です。テレ朝系です。
地域によっては、別の日に放送をするようです🎶

ウチの地域はどうなんだろうな??そんな知らせが
無いので、問い合わせてみようかな?

朝日系列のチャンネルあるし。

でも、Tverで見逃し配信があるようなのでそっちを
見ようと思ってます。

楽しみがいっぱいありすぎて、やば。

とか、言うてますけどmore~🎶