Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

最近の藤井風情報を、のんびりと手短に語る。

やっとアプリの画像が、これに↑変わりました。

推し情報、来るときは一気に来るのよww

 

のんびりと手短にって…ww矛盾してますなぁ(;^ω^)

ミセスと、藤井風をこよなく愛する筆者。そのたびに

どっちから語ればええのか、嬉しい迷いw

 

現在の筆者が筆者なので、こまめに更新できずに申し訳ない。

なので、一気にまとめて書きます。

 

12日に、アメリカツアーのグッズ先行販売。

Tシャツのみならしいけど…(;^ω^)

Tシャツが、えらい大胆なデザインなんだよねw

↑の画像のまんまだしw

fujiikaze.store.hehnrecords.com

前の曲に因んだグッズは、運よく買えたんだけど…

前にあった、アジアツアーのグッズが買えなかったのを

思うと…(;^ω^)

今回も、断言するわ。秒で売り切れる。

(5/13追記:予想通り↑アクセスしたけど、3種類完売してますねw)

まぁ、様子を見て売り切れてなかったら売れ残りを

買いますわ。

確率は低そうなので、手を放す~軽く~なる~
満ちてゆく~🎶…って、なるかーいw

 

日産スタジアムライブのKVと、詳細発表。

遂にキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

うん、きたね。キービジュアルが、また大胆?

遂に風くん、太陽🌞にまでなったかぁw

f:id:scene45:20240510191456j:image

名前は風だけど、それを通り越したってことでしょうか?

これが本当の✨ライトワーカー✨?

これまた、本当「らしさ」が全開って感じだな。

日にちは8月24日と、25日。

申し込みは、アプリの詳細発表にリンクが張ってありますので

そちらから、明日から19日まで抽選のエントリーをしましょう。

 

因みに、私は転職の活動や準備のため行けないので

グッズだけでも、買いたいと思ってます💖

恐らく、こっちの方が買える確率が高いかも知れないね。

 

今日の仕事帰りに、スマホを見ててfacebookの通知が来てたのね。

「おっとぉー!ワシまたやってもーた!!」←これを英語で。

何やらかしたんだ?って、思ったんだけどww ひょっとして

まさかの、この発表?

 

ちょっと前に、子どもの日にカワイイ画像

Spotifyで、公開されてましたよね。ここは、毎年

旬のアーティストさんの子どもの頃の写真をUPして

プレイリストとかを作ってるのが、楽しんでいる感じだよね。

子どもの頃の風くんの写真はInstagramにて、何回か公開

されているから、知ってるけど…

f:id:scene45:20240510191556j:image

やっぱりかわいいよね💕かわいいけど
子どもの時から、既に風格ある感じはしてるわ。

 

締め。

この疲れてる金曜日に、推しの供給があると

頑張った甲斐があったって感じがするんだよね。

今年は、ライブに一回も…いや1月のミセスだけになりそう

だけど(;^ω^)どっちも頑張って欲しいな。

次は、ミセスの記事UPしますね。