Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、映画の主題歌に起用される。&グッズも販売するらしい。

勿論、こっちも忘れてませんw というか、こっちも

新曲が映画の主題歌なんですよね。藤井風くん。

 

ミセスとの掛け持ちオタとしては、去年から何の偶然なんだ??って

くらいシンクロしちゃってるので、ビックリしまくって

ますわwww

映画「四月になれば彼女は」の主題歌。

去年は、どっちもドラマの主題歌をリリースしたし。

偶然にも程があるわw

(ドラマの内容や放送してたテレビ局は違います)

でも、勿論両方やっぱり好きー💖なのですよw

風くんの曲だから、良いに決まってます。

映画のタイトルは「四月になれば彼女は」です。

4gatsu-movie.toho.co.jp

こっちは、まだリリース予定が知らされてませんね。

映画の公開が3月22日なので、恐らくその近辺でしょう。

監督さんが、風くんのMVに携わった人ならしいね。

 

曲のタイトルは「満ちてゆく」。

youtu.be

ちょっとさわりを聴いただけでも、名曲やってのが
丸わかりですね。本当、楽しみしかないでしょ。

風くんの歌声って、聴いてて疲れないんだよね。

寧ろ癒しの声…💖

早く、癒されたいなぁ。

 

 

冬のグッズも販売するようです。

fujiikaze.store.hehnrecords.com

今回は、2度に分けて販売するらしい。

しかも、販売するグッズが違うらしい。

一回目は今月19日。二回目は来月9日。

 

だけどね、ぜっっっったいだけど瞬殺レベルで売り切れますw 

言い切ります。

風くんのグッズって、本当に買いにくいんだよ。

買えないのは目に見えてるので、私は両方パスいたします。

今回は、ミセスのライブで金使ったからねぇ(;^ω^)

なので、今回は宣伝だけしておきます。

欲しい人は、瞬殺レベルで売り切れるのでログインを事前にして

買う商品を決めると良いです。

だけどライブグッズじゃないので、手に入りにくいことは

覚悟した方がいいです。

 

締め。

というわけで、今日は2本立てでした。

「満ちてゆく」楽しみだなぁ。早くフルで聴きたいね。

グッズを買う人は、本当に覚悟の上で臨んでくださいw

それくらい手に入りにくいから。