Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

まさか こんなに 惚れてまうとは~Damn~

このジャケット画像、アルバム「LOVE ALL SURVE ALL」の初回限定盤に
ついていた、ブックレット写真集にあったバイクに乗っていた
シーンの写真の一部ですね。

 

今日、シングルカット「damn」のMV公開や
新曲「grace」、新CM公開と、一気に情報UPしてきた風くん。

まずは、これを見よう。

youtu.be

キャプションがカッコええな💖

このMV、見どころがあり過ぎて…www

かっこいいのか、面白いのか、色々混ざり過ぎててwww

「最後まで見届けて」って、風くんが言うので…見ましたよ。

プレミア公開で見なかったけど、あれから何度も見てます。

 

お気づきだろうか…?

 

過去の曲のMVの風景が出てきてるんですよ。

「帰ろう」「きらり」と、「燃えよ」だね。

タイムマシンで、現在に戻るって感じの設定に

して…

そうして、今に至る的な感じに仕上げてるね。

よく考えてますよ。

そして、最後の変顔wwww

わたしゃ、コ〇ッケ(モノマネタレントの)
かとおも…古すぎか(;^ω^)

そして、フリルのブラウスと前髪を少し垂らした
オールバックのヘアスタイルが似合い過ぎ💖

レトロなステージで歌うシーンは、どっかで見たような??

あんなシーン、何かの映画で見たような??

あの交差点(恐らく夜中に撮影したんだろうね)で
ダンスするシーンは、圧巻ですよね。

いや、正に「まさか こんなに 惚れてまうとは」ですわw

ここまで、私が風くんに夢中になるなんて
去年の初めごろは、全く想像もしませんでした。

 

個人的な話で、申し訳ない。

「damn」って、日本語で「くそ~!」とか「ちくしょー!」てな
感じの意味なんだよね。

悔しさを表現した曲。

ある時から仕事中に、この曲が何度も脳内再生する事態にw
で、あまりにもインパクトあるイントロだから
「うーっ!聴きたい」って思ってしまうのです。

うん、職場では私は空気扱いされてますから。
意識しないように、ひたすら業務をこなそうと
してても、どっかで意識しちゃってるんでしょうねw

「悔しい」って気持ちがあるようで、その代わりに
この曲が脳内再生されちゃってるんですwww

風くんに、「この曲聴くと、ええんやで~」って言われてるみたいw

で、帰りに車に乗り込みiPhoneからケーブルで
カーステに繋いで即「damn」を再生。

で、気持ちがスッキリ✨元気をチャージ👍って感じです。

ストレスが溜まっている貴方に、おすすめいたしますw

fujii-kaze.lnk.to

今の時代っていいよね、サブスクですぐ聴ける。

しかも、聴きたい曲があったら即再生できる。

 

新曲&新CM。

docomoのプロジェクトで、風くんの曲に乗せて
募集をかけた学生さんたちの手で作られる

CMを公開するというものがございまして…。

名付けて「KAZE THEATER」。

natalie.mu

youtu.be

これは、ほんの一部です。日を追って順次UP予定だそうです。
風くんの言葉は、相手に寄り添う感じで本当に優しい。

この言葉は、自信を失った学生さんたちに向けてるんだろうけど
これって、大人でも共通して言えるんだろうなって。


いつも、自分に自信が無い私は泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「誰にでも才能はある」同時に、また名言誕生です。

このCMと共に、風くんの新曲が流れてるんですよ。

「grace」ってタイトルです。

早くフルで聴きたいですよねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

明日、全国でテレビでもCMをオンエアするそうです。
楽しみですね💕

公式サイトも、貼っておきます。

www.docomo.ne.jp

 

締め。

Instagramでは、風くん更新しまくり状態ですw
未公開の画像も何枚かUPしてました。

Twitterでは、スタッフさんやバンドメンバーのツイートを
風くんがリツイートしまくってるもんだから、仕事の休憩時間に
iPhoneを手にして、通知がびっちり入っていたのでビックリしたよw

その前までは、インドとタイにMVの撮影で行っていたらしいけど

帰ってきて、益々パワーアップしているようですw
はぁ~あ、幸せ💖

では、またです👋