Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、ドラマ主題歌リリース💖

f:id:scene45:20231010211912j:image

やっぱり、あれはそうだった。

お昼休憩の時に、久しぶり…じゃない😅
この前「Damn」のMVシーンの画像を見たから…。


公式アプリの通知が来たのである。

筆者は、昼ご飯どころじゃなかったw

昼時にビックリするわwww

昨日のInstagramのストーリーズは、明らかに匂わせだった件。

フジテレビ系「いちばんすきな花」の主題歌。

natalie.mu

ドラマの内容を見て、フルバージョンの歌詞を照らし合わせて
どういう内容なのかを感じたいよね。

コード進行は、間違いなく風くんが作りそうな感じだったけど
2つ前の記事で、歌詞がらしくなかったって私は言いました。

そう感じたんだけど、風くんの曲って一人称が定まってないとも
言いました。

そう。風くんのことなので、今までのイメージを覆しつつも
どっかで、自分らしい感じを出してるだろうなというのは
風民&カゼタリアンさんらはお分かりだと思う。

早く、フルバージョンを聴きたいですよね💕

 

 

今月13日に、デジタルリリース。

タイトルは「花」。各サブスクリンクを貼る前に…

思うのだが、風くんってお花好きなのかな?

ベジタリアンだし、実際畑で野菜を育ててるので

当然、花も好きそう。どんな花が好きなのかは、分からないけど…。

ひょっとして、花も育てたいっていう願望あるのかな?

そんなことは、どうでもいいか(;^ω^)

で、フルバージョンが聴けるのはドラマ第一回目が
終わった次の日になるようです。

fujii-kaze.lnk.to

風くんの曲なので、そりゃもう…ねぇ💕

花だけに、ドラマに華を添えられること間違いなしでしょ。

 

締め。

このドラマの主題歌、界隈の皆様は本当に気になって
眠れなかったのでは?w

筆者は、気にはしてました。

でも、忙しくて疲れていたので眠れました。
…って、そんなんどうでもいいかw

でも、これで安心しましたね。

風くんの新曲、もう一曲は「花」でした。
ドラマ見たいけど、曲もじっくり聴きたいですね。

待ち遠しいなぁ~💖