Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

「きらり」盗作される?カバー??何なんw&ラジオの感想。

この記事を更新する前に半分以上、消えてしまった(;´д`)トホホ…

記事のバックアップは、皆さん大切ですので

くれぐれもこまめにしておきましょう…。

久々の更新で、やってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今月と来月は、更新がやはり少なくなることが予想されます。

大変申し訳ない。

「きらり」盗作される?

これって、カバーなのかな?歌詞の訳もまんまだよね(;^ω^)

 www.cyzowoman.com

 

問題の曲がこちら↓

petitlyrics.com

歌詞が、まんまやんww

これは、アカンやつやんwwwしかも、曲のタイトルで反論してるって

ここまで来ると、風民の一人としては清々し過ぎて

かえって、笑いを提供しとるんかいってツッコミ入れたくなるw

タイトルは「私はそうは思わない」って意味ならしいw

前はサブスクであったようですが、Apple Musicで検索したら

無かったです。

ジャケットが、マカロニえんぴつの曲のジャケットに酷似してるんだってね。

チーム風さんの対応をお願いしたいところだ。

 

音楽って無限にあるから、こういうことはしょっちゅうあるけど

だからって、堂々パクっていいわけじゃないからなぁ。

一節のコード進行が似てるのは結構あるけど、これは丸々だからなぁw

 

 

山田健人さんのラジオに…

昨日、風くんが登場しましたね。ダッチさんのラジオ番組では
初のゲストだったらしい。

久々の風くんの声💖

 

ダッチさんの「花」(風くんの曲ね)の褒め方が

丁度いい距離感を表していたよね。長い付き合いでないと、あんな発言は

出ません。異様に褒めたり、貶しても無い。

 

ダッチさんの風くんMV作品って、筆者個人的には好きです。

風くん自身も言っていたけど、画質のいいMVが似合わないって。

確かに、最新のっ!って感じよりも素朴な感じが合ってる。

youtu.be

ストリーミング1億回再生おめでとう記念埋め込みを

しておきます。「ガーデン」です。

昭和生まれには、たまらん感じやわw

 

締め。

今日は、「きらり」の盗作作品が見つかってしまったよ&

ダッチさんのラジオで、久々の風くんの声に(*´ω`*)嬉しかったよ

って記事でした。

 

今月、22日に映画「四月になれば彼女は」が公開なので

多分新曲「満ちてゆく」もリリースされるだろうね。待ち遠しいなぁ~