Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

祝✨Mrs. GREEN APPLE 紅白出場🎉

昨日は、嬉しかったなぁ。

私らJAM'Sも嬉しかったけど、本人らの喜びようが…w

natalie.mu

念願だったらしい。

SCHOOL OF LOCK!で、何回も紅白歌合戦出場のお祝いを
言っていたそうですねwww

そりゃ、こもり校長もCOCO教頭も嬉しいだろうなぁ。

長年、この番組でミセスはパーソナリティーやってたし。

今年は結成10年の節目だし、第一フェーズが活動休止など
色々苦労もあったけど、今年になっていきなりドカーン!!

と、売れに売れまくったミセスの3人。

筆者は、今年になってミセスにはまりそしてJAM'Sになったけど
それまでの苦労を知らないから、FCのブログの過去ログなどを
辿って、それで彼らの苦労を知りました。

バンドって、結局は人間関係だからそりゃ何かあるよね。

 

Xのタイムラインに、次々と流れてくるんだけど…

これ、amazon musicさんのアカウントですが…
(月ごとのプレイリストを作成したりと、コラボ企画を
amazon Musicさんとやっていたからだろうね)

こんな形で、あちこちから祝福の嵐状態ですw

どの画像も、ミセスの3人マジで嬉しそう💕

ホント、おばちゃんJAM'S的にはかわいくてしゃーないww

 

 

何の曲やるのかな~?

これが予想がつかんw まぁ、ライブではないから
テレビなので、一般向けの曲をやりそうな予感はしますね。

となると、ダンスホール辺り?今年のヒット曲なら「Magic」

他局のテーマソングだが、「ANTENNA」もアリだぜ?
これも、今年のヒットソングだし。

adoさんも出場されるなら、コラボがひょっとしたら
ある可能性大ですね~「私は最強」めっちゃ好きなので
やってくれたら、大歓喜なんだがなw

それはどうなんかは、さておき。

youtu.be

「ANTENNA」です。このMV、カッコイイよね。

こういうのも好きだな~映像が美しい✨

 

締め。

また、今年も推しが見られる。紅白歌合戦
推しを見られるなんて、そんな嬉しいことってある?

最高だよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

晦日、楽しみにしてます。

今日は、もう一つ記事をUPします。