Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

今日はこの人の誕生日💙

新参者ですが、祝わせてください。岩井さんw

そうです。今日は、Mrs. GREEN APPLEのギタリスト

若井滉斗(わかい ひろと)さんの誕生日です🎉

↑この画像からだと、一番右の人です。

良いキャラしてるイケメンさん💙

ひろぱの名前って変換しにくいので、毎回
どっかから、コピペしないとイカンみたいで。

イマイチ、まだまだミセスの3人のことを分かってない

私が祝うのも恐縮してしまいますが…(;^ω^)

しかし、ミセスのFCって温かいね。バースデイメッセージが
書けるようにメッセージボードを設置したりして、直に本人に送れるし。

しかも、そのメッセージボードにもっくん(大森元貴くん)
のメッセージ発見するしw

メンバーの仲が、どんだけええんかってのがよく
分かる一コマを見つけられる。

↑もっと分かりやすい画像を貼っておきます。この人です。

ひろぱと言えば、ギターと写真とサッカーと
そして、イケメンであるという…💙
まぁ、こちらの勝手なイメージ。

 

実際、かなりモテモテならしいし。
まぁ、見たら分かるんだよね。

 

ミセスの場合は、一人一人のキャラが立っているので
誰が目立ってるって感じはしないんだよね。

 

だから、3人とも本当に推したくなるんだわ。

 

話をさせると、ムードメーカー的な感じで
ミセススクールクエストでは、ボールでモノボケを披露
したりしていた彼ですが…モノボケが、何気に好きだったんだよなw

だから、メッセージボードに「モノボケが好きでした」って
書いてきたwww

 

この人のギターサウンド無しでは、ミセスの曲は成り立ちません。

それくらい、重要な存在。

ここで一曲。「ANTENNA」

youtu.be

この曲こそ、ギターが映える一曲だよね。

 

彼の好みが分かってないので(;^ω^)

ひろぱの食の好みが分かってないので…

今日は、普通に冷え冷えのジュースでカーンパーイ🎶しようかな。

誕生日とか、祝い向けにこの曲があるって感じよねw

youtu.be

「CHEERS」。今年になって、音楽の趣味が一気に変わってしまったので
誕生日、最低4回は祝うことになるけど、4度目のカーンパーイだな。

今日は、パスタと蒸しパンでカーンパーイ☆になりますw

 

 

締め。

というわけで、今日はひろぱこと若井滉斗さんの誕生日です。
もっくんと同じ、27歳。

素敵な一年になるように、そしてバンドマンとして
色々な顔をもっと見せて欲しい一人ではあります。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ございます💙