Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

こちらも、チェックです。

今日の2本目のネタです。

これはご存じと思いますが、一応載せますね(一回載せたけど
ネタが上手く書けなかったので💦)

news.k-kurosawa.com

来月、黒沢健一さんの誕生日(山の日が誕生日です)に
18日に発売されるL⇔RのDVDに関するイベントをやるよ💖ってことですね。
渋谷のタワレコなので、地方在住の私は行けませんが
行ける人は、楽しんでくださいね✨

 

★地方の人でも買える、この本。

「ポプシクリップ。」さんの本が、今月17日に発売だそうです。
さっき、amazonを見て気づきました。

モタワのインタビュー(石田ショーキチさん&スピッツ田村明浩さん)が
最初に来るようですが、他にも…
> 黒沢秀樹×高野 寛
POPS Parade Festival 2017 出演記念対談

・・・があったり

Kenichi Kurosawa 『BANDING TOGETHER in Dreams』Interview in 2013 

人気記事を再掲載されたりと、健ちゃんに関する記事もあったり
黒沢秀樹さんの対談があったりで、私はこれを買おうと思う。
この雑誌、近くの書店にないのが難点だけど(;^ω^)
amazonで扱ってるので、大助かりです✨

 

私は来月のDVDと、この本を楽しみに待っていようと思います。