Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風くん、ゆっくり休んでね💖

ものの見事に、藤井風くんの話ばかりですね(;^ω^)
それくらい、ドハマりしている私ですが…

今まで、ならなかったのが奇跡だったわけで。
昨日ですが、公式から発表がありました。

まさか、久々の更新が…。

Instagramのストーリーで…

一昨日のInstagramストーリーにて、鹿児島県のゆるキャラ
ぐりぶーのマスコットを添えて…(この当時、鹿児島県での公演
終了後だった)

ぐりぶーのオフィシャルサイト↓

greboo.com

のどぬーるぬれマスクをして寝る風くんの画像が、更新。

喉の保護のためって…あら?何かおかしいな🤔

何か目の周りがやけに赤いなって、思ったのよ。
というか、顔自体が赤め?
風邪?Twitterじゃ、風民さんたち皆心配していた。

natalie.mu

コロナ陽性を公式アプリで、知らされた。
スタッフさんの1人も、陽性反応が出たそうな。

私も、風くんにTwitter にてメッセージをツイートしました。
忙しいし、暑いしで、体が大分疲れてないかなって。

ずっと心配してたのが、現実になるなんて…


ウチらの幸せをいっつも祈りよるけど、それはいい。
だけどな…たまには、自分を優先してええんよ。

一番肝心なこと、忘れんでーや。

貴方が幸せじゃないと、ウチらファンは気が気やないんよ。

自分が幸せで楽しめないと、人に幸せを与えられんから。
みんなそれを言ってるんだよ。

まぁ、中々日本は仕事を休むってことがしにくい風潮が
あるのがね…(;^ω^)令和の今でもあるんだよねぇ。

有名人だと、尚更休みにくいよね…(;^ω^)

 

スポンサーリンク

ツアー延期になった場所。

現在ツアーの真っ最中だけど、延期になった場所があります。

2022年7月10日(日)宮崎県 都城市総合文化ホールMJ 大ホール
2022年7月14日(木)兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
2022年7月16日(土)奈良県 なら100年会館
2022年7月17日(日)和歌山県 和歌山県民文化会館
2022年7月19日(火)京都府 ロームシアター京都

 

21日以降は、予定通りになってるっぽいけど
いや(;^ω^)出来るの?

チケットの払い戻しなどは、公式アプリで後日詳細を発表するとのこと。

 

個人的なことなので、すっ飛ばしてもOKw

こんなことを、書くのも何ですが…(;^ω^)
個人的なことです。今回のAlone at homeツアーは
チケット取らなくて正解かも…私も起こるべくして
起こった出来事だけど…(聖地巡礼の計画をしてしまった)まさかのコロナ第7波到来もだけど、チケット取らない方がいいなって断念したのもそうだしな。

風くんは風くんで、起こるべくして起こった出来事だと
思ってます。 

どっかで体を休めて、ファンに良いライブを見せなさいって
ことなんでしょう。

 

彼が休んでいる間のお供に、いかが?w

 

 

これらがあるので、じっくりと愛を感じてしまうのも
アリだね👍 これプラス、私は推し活アプリのメモに
ここやTwitterでは話せない内容を、書いてますw

 

スポンサーリンク

締め。

風くんと、陽性反応が出たスタッフさん。

よく休んで欲しい。

いつも、愛を与えてくれよるから

こんな時こそ、愛を返すよ。

自分を大事にして、ゆるキャラたちも私らファン全員も、貴方が
元気になるように祈ってる。勿論、私もその一人だよ。

冒頭の画像みたいに、笑顔で戻ってくるんだよ👋

God bless you 🙏✨💖お大事に。