Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

風くん、お帰りなさい💖

藤井風くんが、現在回っているツアー↑がこれ。
「Alone at home」と題して、自分の家の中に居るように
一人でピアノ弾き語りをするホールツアー。

鹿児島公演後に、コロナ陽性反応のため寝込んで入院。
一時期は、かなりしんどそうだったね。

そして…昨日ですが。見事、復帰した。

変顔をしない風くんなんて…

イカや素麺が無い夏みたいなものだよ🍉

本当に変顔しなかったら、よっぽど元気が無いと思っていいw

ご本人のTwitterより↓

風って、名前添えているところが
何とも萌えポイントw

うんうん、昨日は本当にTwitterに居る人たち
みんな喜んでいたなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

勿論、私も大喜びですよ💖

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

話が逸れますが…↑まだ途中までしか、見てません。
ドキュメント映像があるのですが、これが東京の会場だけじゃなく
全会場のドキュメントを収録してるのが凄すぎ。

内容がめっちゃ濃いので、気合い入れて見るべし。

話を戻そう。

昨日のInstagramのストーリーでは
真面目に、私らファンや関係者にお礼を言っていたな。
英語で。「ワシは、調子良くなりました。」

「祈ってくれたみんな、ありがとう💖」みたいに。
大分顔色が良くなってました。


インスタでは、風くんは全て英語でしゃべったり
書いたりします。なので、英語が分からない人だと
なんのこっちゃ??って、感じですね(;^ω^)

 

この前のInstagramのストーリーでは

風くんは、変顔をするくらい🤪だったので
風くんの復帰は時間の問題だなって、感じておりました。

 

ファンじゃない人からすると、イケメンの変顔は引くだろうけど
ファンは見慣れてるからwww

 

ああやってくだけた一面が無いと、親近感湧かないから
するんだと思うし。

大抵は、事務所がそういう復帰の知らせみたいなのを
FAXで報道関係者に伝えるって感じでしょ?

そうじゃない場合もあるか(;^ω^)

Twitterで済ます有名人も、増えてきたしなぁ。

声に出して伝えてくれて、アウィガロウ💖
(風くんは、「ありがとう」をこう言うらしい🤣
癖がありすぎwwww)

スポンサーリンク

 

21日の広島公演から、再スタート。

今月21日の広島公演から、再スタートです。
ここも応募したけど外れましたので、私は行けません。

延期になった会場は、来月再来月に振り替えとなりました。

しかし、よく会場押さえられたな〜😅

チーム風もだが、会場スタッフも凄いよ。

f:id:scene45:20220718230626p:image

結局、ファイナルは京都になるようだ。
この頃には、今よりもコロナ感染者数が減って
居て欲しいよね。

 

もうすぐ、スタジアムライブの当落発表。

スタジアムライブの当落発表、もうすぐなんだが…😅当たるとイイな。

倍率高いからなぁ〜はぁーあ😩

因みに、発表日は22日です。

7/21追記:昨日のスタッフTwitterにて。23日に変更だそうな。

10月15、16日に吹田(大阪府パナソニックスタジアムで
風くんのライブを開催予定だそうで。

この会場で、今までアーティストさんが
ライブをしたことがないらしい。

当たるって確証が取れるライブなら、ワクワクものなのですが
何たって、風くんのファンって本当に多いから
取りにくいんですよ。

 

外れたら、アリーナツアーのマリンメッセ福岡を狙います。
あれは、年明けだったような😅

 

スポンサーリンク

締め。

今日は、お帰り風くんってことで嬉しさのあまりに更新ww

信じて待ってて、良かった。

私って、本当に人に「信じてるから」って
言わないんですよ。あまりにも薄っぺらく感じるから。

だけど、言葉に表して気持ちを伝えるって大事ね。

 

それを、風くんのファンになって学んだよ。
貴方の健康と幸せを、いつも祈ってる。🙏✨💖

 

まだまだ油断は禁物。体には気をつけてね。

スタジアムで、会いたいねぇ💖きらりな風くんが、見たいよ🎶

そして、お読みの皆様の健康と幸せを祈ってます。🙏✨💖