Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

パナソニックスタジアムライブの当落発表など。

10月15、16日に開催予定の藤井風さんの
パナソニックスタジアムライブ。

今日、チケットの当落発表がありました。
さて、どうなりますやら。

Ω\ζ°)チーン…

中見出し通りですwww

見事に落選いたしました~~~~!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←顔文字だけでも、明るくするww

風くんは今が旬なので、これは仕方がないですね。
マジで取りにくい、この人のライブ。

あははは~(´・ω・`)ショボーン

Twitterで見る限りは、一回も当選したことない人
結構おられる。

まだ、運がいい方なのか?去年、アリーナツアー行けたし。

多分ですが、このライブのグッズも販売してくれるでしょう。

 


せめて、グッズだけでも買わせて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

通販やってほしいな。Alone at homeの時と同じや(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

コロナ禍なので、かえって幸運?

今、コロナ禍なのもありますのでかえって
良かったのかな?

大阪だし、県外に出るワケだし。そこでもらってきては
どうしようもないしね。

神様が、コロナ禍なので出てはいけません。
おさまってから、ライブは行きなさいっていう
お告げかな?

どんだけ神様に守られてんだよw

 

そういうリスクもあるので、かえって良しとします。

 

まだ希望を捨ててはないw

まだまだ、アリーナツアーもやるようなので
元々こっち狙いだったから、こっちを狙います。

勿論、マリンメッセ福岡!!
こっちの方が近いんで、こっちがいいなって思ってはいました。
この頃には、コロナ収まってますように。

 

多分、これが良くない?

チケットは紙チケット、支払いはクレジットカードじゃない。

すんごいアナログww
でも、去年のアリーナツアーはそれだったんですよ。
あの時は、まだ人気がそこそこ出るかなって時だったので
応募総数があまり無かった?

この前のau通信障害があったので、デジタルチケットは
なるべくしたくなかったんですよ。

 

デジタルチケットの転売禁止を出すフリマサイトなどが
出てきてるので、こっちの方が有利なのかな?

どうなのかが、よく分からないよね(;^ω^)

もう一つ考えられるのは、ググって調べたけど
e+って結構厳しいので、同じ端末で何度もログインすると
外されるようだ。

でも、ライブチケット申し込む時にログイン済みでも
もう一回ログイン画面がでてくることがあるよね。
それでも当たることがあったんだよ。

原因、分からないわー(´・ω・`)

 

因みに、付き添いとか複数申し込んだとか
そういうことはしてません。いつも一人なので一枚しか
申し込んでないんだけどね。

 

当たる人は何回でも当たるし、外れる人は何回でも
外れるんですよ。できれば、重複するような当て方しないで
欲しいけど、そうもいかないんだろうね。

 

スポンサーリンク

締め。

というわけで、当落発表でした。
はぁ~あ…風くんと、秋祭り楽しみたかったよ。
仕方がないですね。諦めます。

この記事の二つ後に、ブルーレイ感想記事をUPいたします。
こうなりゃ、ブルーレイを見まくるかw