Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

春の風まつり🌸

f:id:scene45:20240312173010j:image

まつり~まつり~毎日何かの~まつり~まつり~🎶

ここんとこ、Mrs. GREEN APPLEと藤井 風の話しか

無いやんwと、突っ込まれるかも知れませんが…

その通りですw

見事なまでに、この一人と一組の話しかしてませんwww

今日のタイトルを見て、ファンではないお方からすると

春一番のことかと勘違いされるかも知れないので

一言で説明します。昨日からですが、藤井風さんの情報がどんどん

入ってきてるのですよw 

 

新たな情報が入ってきましたw

natalie.mu

また、ええ顔してますなぁw

冒頭の画像もねぇ、筆者はめっちゃお気に入りです。

気に入り過ぎて、iPhoneのロック画面に即刻変えたほどですw

風くんがイケメンなのは、デフォルトだとして…

それを活かせる画像づくりを、よく心得ておられる。

画像を撮って、加工されたんだろうけど

風くんって、最新的な感じよりもこういうレトロっぽい

感じが確かに似合うのですよ。

冒頭の画像は、また後程説明いたすとして…

今月16日に、NHKでかつてアメリカにて「小さな机のコンサート」と

題して、大ヒットした音楽コンテンツを日本でもやろうでは

ないかということだそうな。

コンセプトを読む限りでは、いかにも風くんにピッタリな

コンテンツだわなw

因みに、この番組は全世界で放送されるらしい。

そこも、風くんにピッタリなんだよね。

今日入ってきたニュース。

natalie.mu

そうです。冒頭の画像は、アメリカでツアーをするということで

その告知画像。多分、アメリカでこのポスターが貼られるのかな?

主要都市であります、ニューヨークとロサンゼルスで、ピアノの

弾き語りライブを開催するのだそうな。

5月30日 ロサンゼルス The United Theater on Broadway、

6月2日 ニューヨーク Apollo Theater

 

というスケジュールです。

アメリカに行ったことが一度も無い私ですら

この2会場は判るんだけど、どっちも凄くね?

行きたいけど、お留守番しときますわw

 

「満ちてゆく」は、15日リリース。

意外なんだが、これ初のラブソングなのだそうな。

当たってたな。3月22日に映画「四月から彼女は」が公開

されるにあたって、風くんの曲はその周辺にリリースするだろうなって

以前書きました。

3/15 追記:サブスクURLは、こちら。

fujii-kaze.lnk.to

 

歌詞が、めっちゃいい歌詞です💖

genius.com

 

あれから、2年。

日産スタジアムにて、ライブを開催するそうな。

日産スタジアムといえば…2年前、まだコロナ騒動が

収まってない時に、無観客でYouTube配信でのライブを開催した

風くん。雨の中、ずぶ濡れになりながら何かを訴えかけるように

彼はピアノを弾きながら歌っていた。

このライブがきっかけで、彼は大ブレークしたのです。

この前から、筆者は既にファンだったんだけど…

このライブは、本当に印象的でした。同じスタイルか、そうじゃないかは

分からないけど、行ける人は楽しんでください。

私は遠すぎて、パスします(;^ω^)

因みに、開催日は8/24&8/25の2日間です。公式アプリによると

チケット販売や詳細は、5/10に知らせるそうです。

 

筆者一人の「春の風まつり」(?)

いや…ね(;^ω^)諦めていたんだわ。

それ以前に、今回筆者はミセスのWhite Loungeを観に行って

グッズを買ってきたので、それでええやんと思ってました。

ふと、オフィシャルグッズのサイトを覗くと
風グッズ、残っていたようで…w

これを、注文しましたよww

MY FLOWER’S HERE ハット – Fujii Kaze Official Store

「MY FLOWER’S HERE」っていうのは、去年放送された

ドラマ「いちばんすきな花」の主題歌でございます

「花」の曲の一番最後に、つぶやくように繰り返し歌ってる

歌詞の一部分です。

今回、一つも残ってないかと思ってましたw

これも、運なのか?w 本当はエプロンが欲しかったけど

贅沢は言いません。丁度帽子が欲しかったので、注文しましたよ。

今日、発送のメールが来たので明日届く予定です(人´∀`).☆.。.:*・゚

いつものことだけど、やっぱりあの明細書の隅にある

風くんの直筆メッセージがね…楽しみなんだよぉ~💖

 

締め。

というわけで、藤井風情報が怒涛のようにやってきた

という記事でしたw

来ない時は全然なんだけどさ、来るときは一気に来るwww

 

ライブ関連はパスするけど、グッズ…通販期待して待ってますww