Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Workin' Hardがラジオで解禁💖

昨日ですが、藤井 風さんの新曲がラジオで解禁となりました。

一足早く聴けたと共に、昨日嬉しいことが💖

テレビ朝日FIBAワールドカップ強化試合にて。

昨日、実家に帰っていたのですが…

母と、「今日は火曜日だっけ?テレビ、何がある?」って

スマホ片手に、番組欄を検索してみて見たら…

FIBAワールドカップの強化試合があるというではないですか。

FIBAワールドカップ」というワードに、ピンときた私。

この何時間か前に、風くんTikToKを更新してたっけ💡

www.tiktok.com

あの動画は、ひょっとして匂わせか?と、確信した。
どう見ても、スタジアムの風景やん!

その匂わせの答えは、大正解。

風くん&ずっずさん(マネージャー)が、観客席に居て
テレビに映りこんでいましたもの。

風くんは、2度映ったんだよね。
それも、いい笑顔を見せながら💖

そして、今月25日にリリースするテーマソング「Workin' Hard」
何度も流れる。

現在の風くんは、金髪の派手な髪型なので(色はしょっちゅう変わる)
即分かってしまうwww

メガネかけて見ていたね。

バスケの試合を見てるのか、風くん&ずっずさんを見てるのか…w
どっちもですな。

FIBAワールドカップは、実は初めて見ました。
あんなに面白いのかと、感動してしまった。

 

フルバージョンが、ラジオで解禁。

FM802にて、フルバージョンを昨日かけたそうだ。

ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-(21時台)という番組にて。

どうしようかな…明日までなので、リンクは辞めておきます。

全国のラジオ番組にて、この曲をリクエストしましょう。

昨日、ラジオ解禁になったそうなので音源は全国のラジオ局に
あるはずです。
藤井 風「Workin' Hard(ワーキン ハード)」ですよ。

 

聴いた感想だけ。

重めのビートきざんだ感じですかね。途中のリズミカルな感じと
風くんのセクシーな歌声と、軽やかなピアノサウンドが相まって

一層かっこよさが引き立つ一曲です。今までの感じとは、違った雰囲気です。

車で聴くと、かなり映えるかも。リリースになったら、また
紹介しましょう。

 

締め。

また明日も強化試合あるようなので、明日も見に来るのかな?
因みに、対戦相手はフランスだったと思うけど。

聴きたい人は、少しだけTikTokで聴けます。

www.tiktok.com

それでなくとも、ラジオでリクエストしたら聴けるでしょう。

25日は、ワールドカップ日本での試合中継(日テレ系で放送)の日に
合わせて、リリースって感じですね。

楽しみだわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・