Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

ナハトムジーク

今日、リリースですね💖Mrs. GREEN APPLEの新曲。

そして、MVもUPされてました。

今回のは、映画の主題歌ですね。

今日は、もう一本更新しないといけません(;^ω^)

ミセスロス…には、なってないw

大抵、筆者はライブ後になるとライブロスになります。

今年は…ミセスは供給が半端ないせいか

ライブロスしてる場合じゃなかった件w

SNSの更新、毎日何かしらあるんですよ。すごくマメ。

私がファンになってからは、途切れたことが無いんじゃないかな。

しかも、ライブから帰った次の日にもっくん(大森元貴くん)

Instagramライブ配信を夜にしてくれたからねぇ。

アコギを40分くらい弾きまくってたな。

DOME LIVE 2023 “Atlantis” (通常盤) [Blu-ray]

しかも、プレファンクラブの更新も絶対メンバーの誰かが更新してるし。

Teaser Photoや、Teaser Movieなど小刻みに更新の知らせがくるし。

ここのスタッフさんも、すごいパワフルなんだろうな。

ここまでマメに更新出来るって凄すぎるよ。

なので、寂しさを全然感じませんw

更新してくれるのは、非常にありがたいけどさ…

3人もスタッフさんも忙しいから、息抜き出来る時は

思いっきりしてほしいね。

 

今月26日公開の映画「サイレントラブ」の主題歌。

監督さんが、あの「ミッドナイトスワン」と同じ人なんだね。

youtu.be

山田涼介さんと、浜辺美波さん主演の映画です。

こちらが、そのミセス史上美しいMV。

youtu.be

ここまで来ると、バンドの域を超えてしまってるね。

一言で言えば、そうなんだよね。

ここ最近のミセスのMVの傾向って、壮大なのが多いんだけど
このMVは、何よりも景色の美しさに拘っているっぽい。

歌詞は、等身大の考え方や生き方を問われる
かなり核心に迫った歌詞の内容なのに、対照的っていうか。

解釈の難易度が高めだね。

景色がやたら美しいせいか、嫌なことを忘れてしまうんだよな。

映画を見たら、歌詞の内容が理解できるのかな…

サイレントラブの映画公式サイトです。

gaga.ne.jp

サブスクリンクです。

lnk.to

 

 

締め。

というわけで、Mrs. GREEN APPLEの新曲でした。

MV見てるだけでも、心が洗われるのだが歌詞が
対照的だからなぁ(;^ω^)

数か月のペースで、こんな神曲出せるって凄すぎでしょ。

本当、リリースの度に好きになってしまうって

中々無いよね。では、またです👋