Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

バタバタしてます…ただの徒然。

すみません(;^ω^)ここんとこ、私自身が転職活動やら
勉強や、新たに勉強することも増えて、色々手続きなどで
非常に忙しい日々を送っております。

 

こんな、ゆるゆるな内容でええんかいなw

でも、ありがとうございます。読んでくださる方が居るって
やっぱり幸せなことです。

 

楽しく推す方法。知り過ぎない方がいい。

私の推しの推し方は、かなりゆるゆるだと。

知識が浅いままだと。

うん、あまり知り過ぎない方が楽しく推せるからね。

3次元の推しだと、プライベートってものがあったり
年齢も重ねてくるしで、色々ありますからね。

公式で与えられたものだけを、愛でていくのが
私の推し方。それも、一人でイシシっ☆って(どっかで聞いた

笑い方だなw)にやけるくらいで丁度いいのよw

「知らぬが仏」って言葉があるでしょ?あれなのよ。

何が楽しいって、推し活ってその推しさんたちの世界観を楽しむものだと
私は思ってるので、それでいいんですよ。

それも、一人で。

「誰かと一緒じゃないと嫌」って人も、おられるでしょうから
そこは、何も一人と決めなくてもいいのです。

 

推し活に正解なんて無いからね。ただ、迷惑をかけてはダメ。
推しさんや、他のファンの方にね。

 

心の支えになってくれたのが、現在では
たまたま藤井風くんと、Mrs. GREEN APPLEだって話。

楽しみ方はそれぞれなんで、否定はしない。

 

FCツアーチケット当選しました。

ブログを休んでいる間にですが、Mrs. GREEN APPLEのファンクラブツアー
White Loungeのチケット、最初の先行受付で
エントリーしたのが当選しました。

なんぼファンクラブとは言っても、何たって今
ノリノリのミセスですよ?

倍率、めっちゃ高いじゃないですか。なので、当たるわけないなって
全く期待してませんでした。

来年1月13日、福岡サンパレスに行きます✊✨

初ミセスだ~~~ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

当たった時は、本当に嬉しかったわ。
今は、中々見れそうにない3人を見られるんですから💖

今年は、ミセスは大活躍の年だね。紅白は、出るのかな?
そんな噂もちらほら…?

 

スクールクエスト終わってしまったので、寂しいと思いつつ…
あの番組、本当に面白かったよ。

きちんと、3人の魅力も伝えてくれた番組だったよね。

 

こっちは、あくまでも噂。

界隈がざわついているんだよね。私もXのタイムラインにて
噂ポストが流れてきたので、分かりますが…(;^ω^)

www.fujitv.co.jp

今月12日スタートする「いちばんすきな花」というドラマ。

これの主題歌が、藤井風くんだという噂が流れだした。

 

実際、YouTubeにあったので聞いてみたのね。
↑のリンクにも、予告動画があるようです。

 

声と言い、曲のコード進行が確かに風くんっぽさが
あるんだけど…(;^ω^)

 

ただ、歌詞が風くんぽさが無いのが引っ掛かってる。

しかし…!

10/9追記:今日の出来事。
Instagramのストーリーズにて、お気に入りの花柄の
パーカー着て歩く風くんを、UPしていたんです。
風くん、こういうことは匂わせてくるからねぇw

ドラマのタイトルが、「いちばんすきな花」でしょ?

これは…!!…確定なのかしら???www

 

だけども、考えてみたら「青春病」って曲があるじゃん?
あれ、一人称「僕」なんだよね。

 

風くんの曲って、一人称がその曲によって違うんだよね。

固定されてないの。

 

そこを踏まえて考えたら、可能性は無いこともない。

これは、公式発表を待つしかないだろうってことだね。
まだ、誰かを公表してないんだよね。

 

エルピスといい、これといいフジテレビのドラマって

そこを狙ってます??まさかw

話題にしてもらうためにも…SNSで考察させて拡散させてw

 

間違いなく風くんは、もう一曲リリースはするだろうというのは
もう、界隈では話が出てますよね。

 

締め。

たまには、こんな音楽的な徒然もええなw

推しを楽しく推す方法。それは、マナーを守って
あまり知り過ぎないようにして、与えられたものを
ひたすら愛でる💖

シンプルに、それでいいんだよね。

というわけで、お読みいただきありがとうございました。

またです👋