Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

【藤井風】GWだし、推し一人と一組の話をのほほんとしますか。【Mrs. GREEN APPLE】

(;^ω^)気が付いたらGW突入ですな。

今年は、GW恒例であります聖地巡礼の旅は

無いのです。私自身、転職活動のために色々準備したり

しているため、そっちに全力をそそいでおります。

そんな中でも、やはり藤井風&Mrs. GREEN APPLEのことは

忘れてはおりませんw

現在、風くんは…

アメリカにずっずさんと一緒に居るようです。

昨日、InstagramのストーリーズにUPされていたけど

あれは、アメリカの海?足つけて

きっとはしゃいでいたんだろうなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ホテルでもはしゃいで、ドライヤーで髪を乾かすところとか

ストーリーズにUPしまくっていたねwww

 

で、この前のインライが見られなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

風呂上りっぽかったって話を聞いて…

どんだけ、はしゃいでんのよwwww

 

来月末から、再来月にアメリカツアーがあるので

そのリハのために、滞在していると思われます。

それもですが、タイで「満ちてゆく」が絶好調だそうで。

music.apple.com

これも、インスタでUPしてたな。Apple Musicのチャートです。

もう、風くんは日本の…って括りじゃないな。

世界レベルだわ。アメリカツアーでも、カゼタリアンがチケット

取れないって、嘆いていたって話も聞いたし。

こういうのも見つけた。

natalie.mu

別所さんの風愛は、風民さんの間ではもうすっかり

お馴染みですね。本当、愛が半端ないわ。

こういうのを見てると、自分も色々頑張らないとって思う。

youtu.be

 

 

ミセスの方は…

この前の「有吉ゼミ」にて、涼ちゃんが大食いに挑戦していたけど

あの焼きラーメンは、肉だらけだったね(;^ω^)

そりゃ、食べきれないだろうなって思いつつ見ておりました。

あれを完食したギャル曽根さんが凄いんだけどね(;^ω^)

来週に、今度激辛でひろぱが挑戦するらしいけど

果たして、どうなることやら…(;^ω^)

www.ntv.co.jp

YouTubeのミセス公式チャンネルでは、3人の職業コスプレが

見られるようですねwwww

www.youtube.com

ライラックのMVにて、3人が色々な職業コスプレしてるけど

BTSで、いかに楽しんでるかがよく分かるよ。

youtu.be

FC限定だけど、グッズの販売開始したけど

マジで迷ってるwアクスタを買おうかwww

誰のかは、ずっとお読みのあなたはお分かりですね?

 

締め。

というわけで、のほほんとメーン推しである

1人と一組の話をしてみました。ちょっと一息レベルなので

まぁ、単なる独り言だと思っていただければOKですw