Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

【Mrs. GREEN APPLE】The White Loungeに行ってきました。【レポではない】

そうなんです(;^ω^)ネタバレ禁止なので

レポではないのです。レポを期待された方は、申し訳ない。

今しがた、帰ってきたばかりです。福岡サンパレスで開催された

Mrs. GREEN APPLEファンクラブのツアーでした。

レポは書けない。

多分、ツアーが終わっても書けないな…これ。

ただ言えることは、読まれたあなたが何度ミセスのライブに

行かれたかにもよります。

私は、初だったんです。

これが初だってのが、ラッキーだったのかどうかは

分からないんです。

初めてミセスを見た感想は…3人とも、本当に素敵だった。💕

もっくん(大森元貴くん)の歌声は、ガチでヤバい。

音源以上の生歌声を聴いたのは、誰以来かな?

私の中では、ダントツの歌声でした。

以前、5本の指に入る上手さだって書いたけど本当にそうでした。

一回、ミセスのライブは行った方がいいです。本当にオススメ。

聴いてて心を揺さぶられる歌声って、あんな感じなんだろうな。

あれは、チケット取るの毎回大変なレベル。

それが当たったワケですから、やっぱ筆者はラッキーだったのかな。

今回は申し訳ないが、セトリすらメモってないので

純粋に見て楽しんだな。ただ、ツアーが終わったらかいつまんで

ああだったっていう回想だけは、させてもらいたいな。

 

今日、2つリリース物がありました。

私はローンを2つ抱えてて、今ちょっと経済的に厳しいので

買えなかったけど(;^ω^)ホワンジ行くだけで精一杯でしたし。

 

去年開催されたライブ2つが、円盤化しました。

マジで見たいんだけどさ…(;^ω^)ライブビューイングも、全国の

映画館でやるそうですが、これもパスしちゃったんだよね。

でも、ホワンジがマジで素晴らしかったので良しとします。

youtu.be

公式が、UPしてくれて助かるわ。こんな感じです。

因みに、曲はViking。このライブに相応しい選曲やな。

 

グッズの買い方や、お楽しみや、本人確認。

スピードJAM'Sくじってのがあるんだよね。このネタは話してもいいよね?

因みに引いてみたけど、参加賞だったwwww

くじを引いたら、専用のグッズが当たるらしいけど

私は待ち受け画面だった件www

それと、THANK YOU MESSAGE。これも、ファンクラブ限定の企画で

各会場ならではの、ミセスの3人の「来てくれてありがとう」

メッセージと、わちゃわちゃトークを配信してくれるのです。

これは、会場周辺でしか聴けないので

県外から来た筆者は、会場前で開場待ちの時にスマホ

耳を澄まして聴いてましたw

これねぇ…博多はうどんも(゚д゚)ウマーなんで、3人とも食べに行くのを

オススメしたくなるわw

mga-prefc.com

↑のサイトにて、会員登録した人限定です。

 

あと、グッズは並ばなくても買える「ナラバズ」という

サイトにて、事前に注文して買いました。

narabuzz.com

最近では、こういうのがあるんだなと感心したよ。

転売されて、推しグッズが買えないと嘆く心配が…

これでもあるかも知れないけどね(;^ω^)

確実に受け取れるから、こういうサイトの普及はしてほしい。

因みに、↑のサイトは会員登録必須です。

 

ナラバズで注文して、時間指定もあるらしいのでしたんだけど…w

人が多いので、ナラバズ組の人たち並んでましたがなwwww

当日は、専用のバーコードを差し出してそれで照合して

受け取る形のようです。

それと、やっぱり悪い意味で色々あるのか本人確認をするために

身分証明書が必要だったんだよね。

チケットと、身分証明書を差し出して照合をスタッフさんに

してもらうんだけど…

それと引き換えに、私らこれをするという…w

専用のリストバンドです。本人確認を済ませたら

チケットと、これをスタッフさんに見せればOKってこと。

ファンクラブならではなので、普段のミセスライブがどうかのかが

筆者では分かっておりません。

ただ、対応が素晴らしいね。ファンクラブも充実してるしで

ファンなら誰1人置いて行かせないので、安心して見てられます。

地方のファンって、軽視されがちなんでね。

 

締め。

こっちは、ライブの話で
その他の話はサブブログにて、更新します。

bbablog.hateblo.jp

因みに、福岡サンパレスのすぐ近くにマリンメッセ福岡が

あるんですよ。今日は、マリンメッセ福岡でもライブか

何かあったようで、だからこっちが早く開催されたようです。

なので、終わりの時間が通常のライブよりもかなり早かったです。

お陰で余裕で帰れたし、ブログも更新できたってわけですw

これから、ホワンジに行くあなたm9っ`Д´) ビシッ!!

本気で楽しんでらっしゃい👋✨

物凄く期待しまくって良いです👍✨

期待して大正解でしたから。

ただし、何回ミセスのライブに行ったかにもよります。

初めてなら↑の通りにしていいでしょう。

何度も行ったことあるなら、人によってはガックリしてしまう
可能性大だってことは、言っておきます。

こればかりは、人によります。(結局、そこかいwww)

私は楽しかったです。行って大正解でした。

Mrs. GREEN APPLEの3人は勿論、ダンサーさんやバンドの皆様

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。素晴らしいライブ

でした。皆様が居てこそですのでね。本当に感謝してます。