Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

推し二人が、髪の毛を赤く染めている件w

f:id:scene45:20230414182705j:image

私の推し二人。藤井風くんと、Mrs. GREEN APPLE大森元貴くん。

今日、風くんはアジアツアーを発表しました。

今日は、推し二人のことまとめて書きます(;^ω^)

推し二人が、赤く染めたのでw

じゃぁ、私も赤く染めて里庄に行こうかwww

オババが、何言ってるんじゃいって感じですね(;^ω^)

f:id:scene45:20230414182743j:image

↑ミセスの最新アー写なんだけど、もっくん赤く染めたんだ~って
思って見ていたら…まさかの風くんまでw

しかも、風くんバッサリショートヘアにしてるし💖

うん、推し二人が赤く染めたので私も染めますwww

 

Mrs. GREEN APPLEの方は、今日からGUのコラボTシャツ販売ですね。
こっちは近くに無いので、車で最寄りのGUまで行ってきます。

www.gu-global.com

スクールクエスト、Tverで見てます。

tver.jp

サッカーのPK合戦、面白かったね。

男子の方は、ハーフの子って体格がいいから
あれは、敵わなかったと思う。

女子のキャプテンとの対決の方が、面白かったw
最後のアカペラが聴けたのは、めっちゃ貴重じゃない?

来週は、バトミントンの対決だよねw
楽しみにしてます。

 

風くんのアジアツアー。

いよいよ、世界に飛んでいくわけですね。
応援しがいあるわ、ホント。私にとっては、どっちもね。


多少読みはハズレ…いや、当たってはいたか。
まぁ、いずれ風くんは世界に進出するだろうってのは
カゼタリアンなら、すぐにでも理解できたわけで。

まずは、アジアの方々を魅了するわけだね。

To all Fujii Kaze fans in Asia other than Japan.
For those of you who were lucky enough to get a ticket.
Please enjoy his singing voice and the tone of the piano.

I have been to his live twice.
It was a very nice live.
He is the pride of Japan.

ツアーの日程です。

Jun 24th, 2023 Seoul KWANGWOON UNIVERSITY
DONGHAE CULTURE & ARTS CENTER


July 1st&2nd, 2023 Bangkok KBank SIAM PIC-GANESHA THEATRE


July 7th, 2023 Jakarta KASABLANKA HALL 


July 9th, 2023 Kuala Lumpur ZEPP KUALA LUMPUR


July 22nd, 2023 Taipei TAIPEI INTERNATIONAL CONVENTION CENTER(TICC)


July 29th&30th, 2023 Hong Kong ACADEMIC COMMUNITY HALL, HKBU

 

youtu.be

For more information, see the summary section of the YouTube video above.
Please look. The tour dates are linked.

各国に在住してる日本人のファンの方も、行けるのかな?
行く人は、上の動画左上のリンクをタップすればアクセスできます。

いよいよ、海外の方々も風くんのピアノと歌声を堪能できるんだね💖

 

締め。

今日は、私の推し二人が髪の毛を赤く染めているので
じゃぁ、私も赤く染めようかと決定したという
何ともしょうもな…いや(;^ω^)その~


それだけでは何なので、両方の最新ニュースを見て
どう思ったかを、書いただけですw

風くんがあまりにも変わり過ぎて、危うくご飯を食べ忘れ
危うく、お風呂にも入り損ねそうになり…
慌てて、その二つを一気に済ませたオババがここに居るという
どうでもいい報告。

 

では、またです👋