Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

このブログや、自分が推しのためにやった一年間を振り返る。

このブログの一年間を振り返ってみた。

冒頭の画像で、お分かりかとwww

もう…ね、あんたはcrazyかとw

scene45.hatenablog.com

今年の漢字の記事にも、書きましたが…

今年は、藤井風くんばっかり追いかけていたなw

80年代90年代を期待していた人には、本当に
申し訳ないが、すっかり彼にドはまりしてしまいましたw

 

で、今日気づいたこと。

今年の私…ライブに一回も行ってない!!!

誰のライブにも、行ってないんですよ。

配信は、観ていたけど。

黒沢秀樹さんのをね。
ここ何十年は、誰かのライブに行ってるものなんですが…

ものの見事に、誰のも行ってません。

風くんは、チケットが取れなかったし。
他に行きたいアーティストや、グループは居なかったし。
その代わりに、新年早々に行きますけど(∀`*ゞ)テヘッ

 

それで、今年初めにはてなブログさんの特別お題でありました
わたしの推し」っていうお題に、このブログが掲載されたんです。

 

これは、嬉しかったですね。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

関連記事です。

 

scene45.hatenablog.com

 

scene45.hatenablog.com

去年の大晦日に更新したんだっけ。このブログ、ぶっちゃけたことを
いえば内容が万人向けでないから、かなりアクセス数は少ない。

風くんのファンって、熱狂的な人が多くて「自分が一番推してんだー!」

って人が多い中、曖昧な推し方なのに…これでいいのか?って
思ったくらいだ。

正直、他のカゼタリアンさんには全然足元にも及ばないです。

Twitter見てたら、全然敵わないし。
何の取柄もないから、大人しくツイートを見るしかないし。

だけど、掲載してくださったはてなさんには心より感謝いたします。

また、私に合うお題があれば投稿いたします。

 

推しは、突然推しになる。

って書きました。もう一つのほうかな?こっちかどっちか
忘れた(ノ∀`)アチャー

これ、そうなんですよね。それも、向こうからやってくる。
で、こっちは興味を持つ。

気が付いたら、目につく。そこに在るって感じでハマるんだけど…

私の場合は、夢の中に出てきてそこから加速して推していたって
感じです。

 

scene45.hatenablog.com

こんなこと書いたなwwww

あれからですが、やっぱりちょくちょく見ますw
風くんの夢。

前は、L⇔Rに関するっていうか黒沢健一さんに関する
情報が来たら、何日か前に突然夢を見るって、感じだったけど…

風くんの場合は、更新頻度が半端ないので
不定期に見るって感じですw

推しの夢を見る時は、あまり意識しすぎない方が見られます。

 

推しのために、やったこと。

今年は、YouTubeプレミアムに入りました。
プレミアムでないと、見られないコンテンツがあったから。

よくYouTubeを利用する人は、有料でも元が取れます。

私はヘビー級に色々動画を見まくってるので、元が取れる
レベルw

それと、radikoもプレミアム登録しました。
これも、東京のラジオ局とか大阪のラジオ局が聴けるし。
推しが出演してるのを、聴くためだったり
他の聞き逃したラジオ番組を聴くためでもあります。

 

LINEも、アカウントを作りました。
ただ、チャットが苦手なためチャットだけなら嫌だなって
思ったけど…仕方なくです(;^ω^)

風くんのツアーグッズの物販整理券を発行するのが
LINEでないと、受け付けてなかったため。

まさかですよ?2度も当落発表で、ドキドキ心臓が飛び出るほど
緊張するとは、思わなかったです(ノ∀`)アチャー

一回目は、ライブチケットで。

二回目は、物販整理券でw

昨日発表がありまして、無事当選しました。

今のところは、友達登録は風くんのツアーアカウントと
Mrs. GREEN APPLE公式と
ドラッグストアや、スーパーの公式アカウントのみですね。

クーポンもらえるので、やって正解なのかなってw

 

締め。

というわけで、このブログや自分が推しのためにやった
一年間を振り返ってみました。

来年はどうなるか分からないけど、相変わらず偏った内容で

更新するかも知れませんw

もう一記事くらい更新するので、まだ年末の挨拶は無しですw

では、またです👋