Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Free Liveその後、情報の大渋滞w

燃えよ

一昨日更新して以来だけど、あれからどんどん情報が入る入るw
↑一昨日リリースしたばかりの、藤井風さんのニューシングルです。
あれから私は、風くんのことが頭から離れませんwww

 

いつもの状態に戻るのに、時間がかかりそうです。
こういう状態になったのって、何年ぶりかな~?

 

新参者だけど、必死で追ってますw

昨日はあれやらこれやら、Twitterで情報が流れまくりで
情報追うのに、大変でした(;^ω^)

 

f:id:scene45:20210906211526j:plain

昨日発売された、スポーツ報知の新聞に一昨日のFree Liveのことが
取り上げてあったり…

 

その一昨日のライブドキュメントが、YouTubeにUPされていたり…

youtu.be

このドキュメント、最後までちゃんと見てください。
オチがwwww昨日何回も見たけど、爆笑してしまった。

まじめ~な顔して、いいことを言うなぁ~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・…していたのも、つかの間だったww

 

武道館ライブのドキュメントの時も、確かそうだった気がw
こういう気取らないところも、彼の魅力なんですよね。

 

それもだけど、あのシンプルなライブに↑これだけの
人数が携わっているのですよ。

正にライブって、チームワークなんだなって。

 

このシーンの一部分をtwitterにUPしてて、風くん本人は
セルフツッコミしていたんだよねwww

 

スポンサーリンク

テレビも…

テレビでも、一昨日と今日風くんを取り上げてくれるそうで
一昨日のTBS系で放送された報道番組
「新・情報7DAYS」と、テレビ朝日系(これは今日)「報道ステーション」。

そう、風くんは音楽番組には出演しないんですよ。
音楽番組だったら、NHKの「SONGS」辺りなんか合いそうだけどね。

一昨日のライブで使用したピアノ。

これも、Twitter情報だけど一昨日のライブにて使用したピアノは
YAMAHAさんのCFXという種類のグランドピアノで
貸出しをしていた物だったとか。

 

「普通のグランドピアノとは、ちょっと違うなぁ」とは
思っていたんだけど、それもいい宣伝になったことと思います。

雨が凄かったっぽいから、ピアノの調子がどうにかなるんじゃないかと
これも、心配ではありました。

だけど、無事不具合なしに返却したというスタッフさんの
アカウントを見て、安心しました。

 

そして、ラジオでも…

J-WAVEのラジオでも、風フィーバーが…

radiko.jp

一昨日放送の↑「MITSUBISHI JISHO MARUNOUCHI MUSICOLOGY」

という番組です。radikoで、どなたでも聞けます。
地方在住の私が聴けてるので…。
(時間が経ったら、リンクが切れてる可能性があります。
切れていたら、申し訳ない)

今、聴きながらこのブログを更新してますが
ラジオでの風くんの声は、初めて聴きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あー風くんの声で、話し方が~って感じ。

しかし、ラジオ…いい音だわ。
凄いスケール感ある感じが、よく伝わる。

 

スポンサーリンク

締め。

まだ新参者なので、ここんとこ曲のタイトルを間違ったりして
不慣れな部分があったりして、申し訳ないm(__)m
まだまだ勉強不足です。

こういうフレッシュな気持ちになったのは、約30年ぶりです。
そこから、色々気づきが生まれてくるんだなって
感じてます。

今までがね、大変なこと続きだったからなぁ。
生きてみるもんだわ。

風くんの音楽に出会えて、よかった。

 

感謝してます。心から…。

 

ファン歴、まだ5か月だもの…と、言い訳してみる。
申し訳ない、まだまだ風ネタ続きます。
もう、ヤバめですがな(ノ∀`)アチャー