Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さんの情報が多すぎるので、ちょっとまとめてみた。(2)

f:id:scene45:20210831094939j:plain

はい、一昨日に続き今日も風くんのお話です。
今週のお知らせラッシュに疲れて、仕事が休みなのでぐったりと
寝ていた筆者(;^ω^)


というか、ここもテレビショッピングというかラジオショッピングの
ノリでご紹介したいものがございます。

では、行きましょう~~✨

ブルーレイをリリース💖

コロナ禍で、ライブに行けない(´・ω・`)
なので、おうちで盛り上がりたい。…

そんな商品があるんです!

それが、こちらの商品になります。HELP EVER ARENA TOUR。

去年、藤井風さんのアリーナツアー最終日でございます
代々木第一体育館で開催したライブの模様をBru-rayに
収めたものを、な・な・なんと!!風さんの誕生日であります
6月14日にリリースいたします!!

「Uraraさーん、去年このライブは確か配信でもありましたよね?」

 

その通りでございます。去年、ライブを配信で全国で見られるように
なっておりました。しかし、そのアーカイブは無いよってことだったんですね。

 

アーカイブが無かったんですよね。だから、これはひょっとしてって
ファンの間では、噂があったようですね。」

 

はい、そうなんです。私もそういう予感はしてました。
あの「手ぇあげな!」って、セクシーボイスで言われた時は
本当にこういう状態だったんですw

f:id:scene45:20181110100453p:plain

あれが見られるんですよ。あのステージは、本当に素晴らしかった。

「確かに素晴らしかったですよね。Uraraさん、予約はできるのでしょうか?」

既に受け付けているようです。上のはamazonでございますが…
その他主要CDショップはこちら。

fujii-kaze.lnk.to

私が利用しているneowingさんでも受け付けてました。
…っていうか、速報メール来てなかったやん(;^ω^)

www.neowing.co.jp

ここは、↑私のオススメなんですけどね。ちゃんと予約商品は
フラゲできますし。予約した商品によっては、面白い特典が
あったりします。

私は来月、予約しようと思います。

「Uraraさん、値段はおいくらでしょうか?」

今回、7000円でご提供させていただきます。
前回のNAN-NAN SHOWでは、特典映像として
裏側を見せた映像がついてきました。

今回も、もう一枚盤があるようです。
この機会を逃さないように…って、前回のは
かなり後に購入したんですけどね(;^ω^)

ハマりだして、間もない時に。

「Uraraさん、今回もご紹介ありがとうございました。
これを見て、少しでもコロナ禍のおうち時間を楽しい物に
なりますね。」

ミュージシャンはライブでこそ、魅力が判るというもの。
貴方も、おうちでライブの臨場感を味わいましょう✨

 

スポンサーリンク

FM802で、もう一つラジオ番組出演。

こちらは風アプリ(公式アプリ)より。

3/25(金)…って、私はこれ聴けませんわ(;^ω^)

「FRIDAY Crusin' MAP」という番組があるようですが
昼の12:00~18:00に、放送されるようです。

大阪以外のエリアの方はRadikoで聴けます。

radiko.jp

ただし、近畿地方以外のエリアの方はプレミアム会員登録必須です。
近畿地方の方は、無料でも聴けるようです。

radiko.jp

月額385円で全国のラジオが聴けるようです。

ただし場合によっては聴けない場合もあるようなので
↑のサイトにてご確認を。

 

そして、明日は…ムフフ💖

youtu.be

(注)現段階(3/19)では、プレミア公開されておりません
明日20日の21:00以降になると、いつでも見られます。

明日からまたまた、それでこそ「まつり」です(人´∀`).☆.。.:*・゚

🏮LASAまつり🏮だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
明後日は、ニューアルバムのリリパ。
その二日後に、アルバムリリース💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スポンサーリンク

締め。

今日は、昨日に続き藤井風さんの情報をお送りいたしました。
LASAまつりの開幕だ~🎶🏮

さて、明日からまた忙しくなりますぜ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°