Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

続・藤井風さんの2ndアルバムリリースを、テレビショッピング風に紹介。

f:id:scene45:20220219094851j:plain

ここ最近の私の音楽ネタが、殆ど藤井風くんのネタばっかりに
なっている件w

一昨日のInstagramでのリール(動画)にて、興奮してしまい
益々推したくなったww

https://www.instagram.com/fujiikaze/

ここだけじゃなく、私のiPhone画像ストレージを見ても
ここ最近の画像が、気が付いたら殆ど風くんばっかりなんですよww

最近の私は、彼を中心に推してる感じですね。

ホント、「やば。(収録予定曲)」ですがなwww

この画像の笑顔が、超がつくくらい素敵な件。✨

ジャケットなんだぜ、これ…💖
こんな笑顔を人に見せられるような人に、私はなりたい💕

scene45.hatenablog.com

関連記事です。この記事は、テレビショッピング風に書いております。
なので、人によっては不快に感じる場合もございます。

昨日、詳細が発表されました。

「最近の音楽で良い曲知らない?」「毎日がつまらなくて…」

そんなお悩みをお持ちでしょうか?
今日そんなあなたにお送りいたしますのは、藤井風さんの2ndアルバム
が3月23日に発売なので、ご紹介いたしましょう!

はい!こちらが、その藤井風さんのアルバムとなります。

笑顔が素敵ですね~こんな人になりたいものです。


「Uraraさん、今回は続きということで、また新たに紹介したいことが
おありのようですが、今回はどういった内容でしょうか?」

 

はい!今日は、その詳細が昨日発表されました。収録曲の予定が
このラインナップなので、こちらをご覧ください。

f:id:scene45:20220219100649j:plain

本人直筆で書いた曲のラインナップです。文字にて起こします。

2nd ALBUM『LOVE ALL SERVE ALL』

<Disc 1(初回·通常盤共通)>
01. きらり
02. まつり
03. へでもねーよ (LASA edit)
04. やば。
05. 燃えよ
06. ガーデン
07. damn
08. ロンリーラプソディ
09. それでは、
10. “青春病”
11. 旅路

青春病は、何で""が入ってるのかが謎ですが
前作の「HELP EVER HURT NEVER」に収録されてなかった
シングル曲は勿論、新曲も何曲か収録されております。

「きらり」が最初に来るってのは、これが意外かも知れませんね。
大抵代表曲って、中盤辺りに収録されることが多いのですが
最初に持ってきたってのが、ポイントです。

最後が「旅路」で締めるってのは、大体予想がついたかと思います。
どの曲も、彼の心のこもった作品ですが…
特に「旅路」は、ガチの名曲。卒業シーズンに、ピッタリな一曲。


どの曲もオススメですが、私の一押しとして「旅路」を推薦しますw

 

「Uraraさん、ありがとうございます。他に、何か風さんから
メッセージが届いたという情報が入っているようですね~」

 

スポンサーリンク

風くんからのメッセージ。

はい、これはリンクを張ります。全文はリンク先で。

www.billboard-japan.com公式アプリに書いてあったんだけど、引用の許可を取ってないので
Billboad Japanの記事をリンクしました。

つーか、風くんまた一人称変わってないかい?ww

おれって言うたやんww僕になってますね。

最初は「ワシ」で、次が「おれ」で、今度は「僕」?w
まぁ、「青春病」は一人称僕だったけどさ。

まぁ、普通に男性って一人称変わりがちだからその辺は
スルーします。

要約しますと、こういうことです。

アルバムをリリースできたのは、僕の奇跡である。
そして、祝福したくなるほどの作品であり
もがき苦しんだ一面もある。


喜怒哀楽色々な表情の曲がありますが、ジャケットでは笑いたい。
楽曲は楽しく明るくしました。人生って、そういうものでしょ?

気に入ってもらえると嬉しいです🎶

等身大の彼の気持ちを、そのまま伝えるアルバムということですね。

 

再掲:値段は?どこで買える?

「さてUraraさん、このアルバムですが、今から予約しても初回限定盤
間に合いますかね?」

勿論、まだまだ3月23日まで日にちがございますので間に合いますよ~。

前回お値段を言いましたが、もう一度言います。

初回限定盤は2枚組で、もう一枚はピアノカバーソング集のCDと
52ページに及ぶ、フォトブックをお付けしまして…
税込み価格で4400円、4400円でご提供いたします!

「Uraraさん、これはお得とも言えますよね。しかも値段が安い!」

そうなんですね~しかも、各CDショップオリジナルの特典はございませんが
この価格は、良心的ともいえましょう。

「ただ、特典は要らないので曲だけ聴きたいって方も
いらっしゃると思うのですが、
通常盤はあるのでしょうか?」

 

勿論、発売いたします。税込み価格3300円でご提供いたします!

 

「Uraraさん、最寄りのCDショップでの予約も可能でしょうか?」

勿論、可能でございます。現在全国のショップで受付しているでしょう。

こちらに、主要のCDショップやサイトのリンクを張りましょう。

fujii-kaze.lnk.to

私が利用しているサイトも貼っておきます。

www.neowing.co.jp

www.neowing.co.jp

スポンサーリンク

締め。

今日は、藤井風さんの2ndアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」
詳細が発表されたので、更新いたしました。

買うか買わないかは、あなた次第😉💖

少しの出費で、あなたの笑顔は約束されたものになるでしょう。
笑顔を失い、悲しみと怒りしかないこの理不尽な世界こそ
こういうのが必要なのです。

 

冗談抜きで、一昨日のインスタのリールはちょっと興奮してしまったw
意外と、体格が良いようでw 

「燃えよ」のMV撮影がハードだったって
本人が言っていたので、がっつり栄養つけたのかも知れないね。

って、すみません(;^ω^)2ndアルバム楽しみだね💖